2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年03月12日(木)

ひみつのアラシちゃん!マイリー・サイラス ブリトニー・マドンナ お騒がせセレブ

★ひみつのアラシちゃん!★

★世界超おバカセレブの芸能ゴシップSP
50歳奇跡の顔面整形&爆笑泥沼離婚劇~
疑惑の真相から爆笑エピソード
お騒がせセレブちゃん!!★

ゲスト★大地真央★



★まさかの珍事件★

♪第5位♪
オーストラリア
競馬中にまさかの珍事件
かもめの大群が~~!!

♪第4位♪
アメリカ
大人気の発明番組
1億2000万優勝賞金
TV放送中にまさかの珍事件
女性をプレゼントに見立てて・・・全身
まっぱだかに~~~ww
不合格ww


♪第3位バナマ諸島♪
つり中まさかの珍事件
腕を突きぬけ胸までつきぬけた!!!
一命を取り止めたまさかの珍事件??
正解ー精密検査で明らかに
実は・・・胸にシリコンを入れてたww


♪第2位♪
インド
夫婦喧嘩16年
理由は妻の浮気??
夫・・家出。。木の上に16年すみ続けるww

♪第1位♪
中国
頑固女まさかの・・
頑固を貫いたまさかの珍事件?
正解ー立ち退き拒否再開発拒否2年半
6000万の和解金ーレストラン開業ww
普通の人の年商の120倍の和解金

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

お騒がせセレブちゃん!!
パンクトという番組ーセレブどっきり番組ーセレブにどっきりのわなに!!

★ヒュー・ジャックマン★
x-メン映画出演
自分の不始末で大火災ー新築の大豪邸
家に高価なもの多い
新しいガスコンロをつけてくれと頼まれ・・・いじる・・・
外に連れ出し・・・消防車もスタンバイ
と・・帰ってくる。ジャックマン
口あんぐり・・・迫真の演技で騙す
ガスコンロの爆発が原因
正直に話しをする
逮捕されそうな所で。。。。ねだばれ!!ww

★アヴリル・ ラビーン★
駐車場で他の人の車をどかしたら・・・激突大爆発!!??
ソコへ・・・・
親切な人が車をうごかしたら??と・・・・止まらない車。。。壁に激突!!
バイクも炎上!!ボーリングじゃないんだぞ!!
泣く。。アブリル
車の持ち主もww
開き直ったアヴリルー彼女がやったと。。。友達に罪を。。。ここでネタばれ

★ビヨンセ・ノウルズ★

孤児院のクリスマスイベントで。。。
自分のせいで倒れた???
パーティの重要性を告げられ・・メインはぷれゼントと強調される
生歌プレゼント~~
ツリーのてっぺんに飾りをつけると。。。。。倒れる仕掛け・・
プレゼントの上にツリーが・・・・
ぺちゃんこに。。。。プレゼント
ごめんなさい・・・
ここでネタ晴らし


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



★マイリー・サイラス ★

世界1お金持ちの16歳
超豪華!誕生日にディズニーランドをかしきり!!パーティ
28億円稼ぐすごい!!
自分のために花火 ミッキー一人じめww

★マドンナ50歳★
若がえり整形年をとるたび若くなる??
奇跡の最新しわのバばし剤??ボトックスー ♪パーレーン


★ブリトニー・スピアーズ★
26歳で12番目の億万長者

幸せになれないブリトニー
ぼうずにもww
3度目の結婚相手に衝撃スキャンダルー相手がパパラッチ!!!
きもいきもい!!!
すでに奥さんが。。。。戸籍上は・・
だめ男ばっかり!!とww


★マライア・キャリー★
自慢が止まらない
マンションの3階部分を買っちゃった??!!
20億NY豪邸に潜入
shopのようなクローゼット ファッションショー
巨大シューズルーム デーチ・ゴルチーニ
専用ジム。生着替え~~入浴!!
自慢トークから目が話せない^~



★パリス・ヒルトン★
女に嫌われる??パリス
8人にパパラッチされる??ーなぜ??誰かの彼をとっちゃったww
親友オーデション番組wwベストフレンドをさがせ!!!
やりたい放題~~のパリス
まともな彼氏ができるまで目がはなせない~~


★大地真央★
誕生日にお店貸し仕切りww

相葉ちゃん告白ww
スワロフスキーがごろごろのガラステーブル
35周年に350本の白薔薇をプレゼント
マイ・フェア・レディー550回のイライザ役。。今度はどう来るか??ww


★来週予告★
今までの中から2度と見られない特別な画像~~未公開映像!!

くぎつけ映像ぎょ!ぎょ!と公開SP
かっこよくイスに座るには??




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ひみつのアラシちゃん!おバカセレブ マイリー・サイラス マライア・キャリー

23:19  |  ひみつのアラシちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF