2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年03月11日(水)

メイちゃんの執事 第9話~最終回へ 後半フジテレビ3月10日 オフィシャルフォトブック

「メイちゃんの執事」宮城 理子 「マーガレット」(集英社)漫画コミック


あらすじネタばれ~私なりの感想~♪後半



メイがいなくなった・・・・心当たりをみんなで探す

理人。。。ルチアに話す
私の心は今もこれからもメイ様とともにあります
人を傷つけて心を踏みにじろうとする。。マイ様は違います・・・泣。。ルチア


右近(高木万平)と左近(高木心平)双子が金太郎からの伝言ーイギリスに行ってSランク執事になれー剣人に


メイ・見つける・・・両親との思い出の地・・に理人・・・
学園長から預かった手紙をメイに。。。


メイへ

元気でやってるか??
本郷家のことを知って自分で判断しなければいけないときが来る・・何かを得て失う覚悟が必要
おとうさんは好きな人を守るために家を捨てる覚悟をした
自分にとって大切なものは何か??
わかればどんな覚悟をもつべきか??答えは見つかる
勇気を出して戦いなさい・・父

メイ・・あなた自身のために大切な誰かが戦ってくれるなら。。。精一杯戦いなさい・・・母


両親から亡くなったときのため預けられた手紙だった

戦うよ!!とメイ・・理人に

戦うための権利・守るための盾になりましょう。。。手をとり。。胸に誓う・・・
きゅん!!


ルチアに決闘<デュエロ>を申し込むメイ

後継者の座はいりません 執事・柴田理人をかけた勝負です
私がまけたら・・この学園から去ります

条件。。。この女のことを忘れて生涯私に仕えると約束できる??

すべてをかけて・・・勝負すると。。ルチア

ルチアが負けたら理人をあきらめる・後継者を辞退して学園から去る
メイが負けたら・・メイもクラスみんな学園から去る!!??え!!
みんな・・やれ!!ってみんな仲間よ

エンディング~♪主題歌♪
♪ROCK'A'TRENCHのMy SunShine~ロッカトレンチ~マイサンシャイン

忍が相手をと。。今夜デュエロ

え・?・・・理人が・・矢で。。窓の外に・・・多美・・・


イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!メイの叫び



次回予告
最後の決闘
最大のクライマックス
真の勝者はダレ??理人??忍?ルチア?めい?剣人??


きゃ~~~~!!い・・いたい・・・せっかくメイが勇気をだして覚悟を決めたのに・・・
なんてこを~~多美!!
両親の手紙・・・泣
いよいよ最終回。。。。。どうなっちゃうの~~??!!


オフィシャルフォトブックの本の紹介→でしています^^



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ メイちゃんの執事オフィシャルフォトブック水嶋ヒロ

12:13  |  メイちゃんの執事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF