2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月11日(水)

トライアングルドラマ第10話~最終回へ 真犯人・結末は・・あらすじネタばれ十字架を背負うものたち

会うのは初めてじゃない。。・・・どうなんでしょう・・・均(大杉漣)・・ぱん!!

銃弾に倒れたサチ(広末涼子)父の・・・銃。。。

あらすじネタばれあり・・私なりの感想~

舜(稲垣吾郎)長野。。八ヶ岳たずねる・・・
花火の不始末??放火の疑いも・・・
不動屋さんに前に黒木さん信造(北大路欣也)が聞きに来たと・・・
不審者を見かけたという情報。。なぜ資料として残ってなかった
長男ー雄一唯衣をおぶって。。
事実だけを見つめろ・・

丸山のところに拳銃戻る・・・・何も言うな。。。と上司
サチを撃ったのとは違う。。。。レミントン M700

病院のベッド・・・
最善を尽くしたが・・・両親・・目の前に・・・
清子(風吹ジュン)に話し始める・・・。
おかあさん・・初めて会ったとき・・なんて温かい。。ひとって・・あたたかい;;;
教えてくれた・・・・
葛城佐智絵。。として生きてこられたこと幸せだった・・ありがとうございました
あなたは身代わりじゃなく。。。あなたじゃなきゃだめだった・・・さち・・・娘だったのよ・・
ありがとう・・・
ありがとう・・おかあさん

郷田。。。最後だから・・・わたし・・気づいたの・・・
真実を明らかにしてもあなた。。すくわれない・・・
今以上に重いものを背負うような・・・私は自分の人生を生きよう。。。ッ思えたから大丈夫・・
笑った顔もっと・・見たかったな・・・・・・
サチ・・・・・静かに・・・息を・・・・泣
死・・・


病院に舜・・・
また俺の身代わりで。。。死んだ。。。
俺が殺したも。。存在が。。。俺のせいだ。。

家に焼香に
電話で始めてきた日のカレーのこと・・幸せの始まり・・
サチはこの家で幸せをいっぱい感じてた。。。
それを。。。俺は。俺のせいで・・・彼女は・・・申し訳ございません・・・
清子(風吹ジュン)に・・あなたのせいじゃない・・・・・
2度娘を亡くして。。。人が人を殺す人が人を癒す尊さを・・・学んだ・・
あの子が望んでることは。。。頭を下げることじゃない。。
あの子はサチとしてこれから生きようとしてた・・
あなたも自分の人生を取り戻してください。・。。泣

正体を突き止めようと亮二は捜査を再開
偽造パスポートの真相を・・・問い合わせ??
唯衣(相武紗季)から信造(北大路欣也)の意外な真意を聞かされる。
黒木さんのおとうさんははおにいちゃんの味方よ・・・
第一発見者じゃないかと・・
かすかな光しか見えない・・・

舜。。。。写真と向き合う・・・・八ヶ岳の火災事件を調査中
父と会うことに・・
郷田と両親と上の兄さんの火事事件で八ヶ岳に。。。不審者は。。新藤(宅麻伸)顔にあざにある男という情報??新藤が捜査上にあがると。。にでも一切残ってなかった・・・自己処理・・・
上層部に新藤に弱みをにぎられていられて。。。圧力がかかった・・
そうだ・・・・と父・信造
だから・・・・
ずっと後悔してきたから。・・25年前の事件を解決できなかったから・・・・黒木・・・・
突然担当をはずされた。。
異例の出世と引き換えにするほど。。腐ってはいない・・
秘密に捜査を続けてた。。。。
宮部は知ってる唯一の人間・・、舜(稲垣吾郎)を動かす・・・
郷田亮二は第一発見者だ・・・・
ずっと。。憎んで苦しんで。。。きた。。
偽の資料として受け取ったのは・・・うその手紙・・・・すりかえられた
初動捜査のミス・・・人間の身勝手権威とな欲望。。事件が複雑に・・・

父・信造が25年かけて集めた資料・・を渡す・・・・舜に・・


秋本(佐々木蔵之介)から、呼び出され・・・
均(大杉漣)のこと話さなくて・・・わるかった・・あやこに言われて思い出したことが・・・。
あのころ・・RYOて書いたフクロをいきなり・・・持った人がいた・・・顔見て・・・にげた
25年前に現れた不審な男の話を聞いた亮二
佐智絵好きだった・・郷田も大好きだ。。w。早くわかるといいな・・・
ある確信を胸に均のもとへ向かう。


確認したいことあるんです・・・・・ご存知ですか??
愛人宅で見つけた毒物を示す・志摩野(堺雅人)の殺害に使われた
・渋谷の家から見つけたと・・・服もありました
事件との関わりを問う亮二に均は…。
25年前の事件お聞きしてもいいですか??
別の手土産持ってあなたに会いにきます


父・均について徹底的に調べたい。。と亮二
葛城トレーニング・・・・経営をどうやって盛り返した??
調べる。。調べる。。。舜と丸山(小日向文世)と亮二
何を探そうとしてるんですか??と舜
25年前の犯人の確実な証拠。。。と亮二
親父から預かった資料を差し出す。舜・・・

郷田。。何か思い出した。。。当時の自分を思い出し・・確実な証拠を・・・


自ら認めて欲しい・・・・・

電話をする・・あなたに会いに行きます・・・・


♪主題歌. 小田和正 「さよならは 言わない」もいいけど。。
♪オリジナルサウンドトラックの上原ひろみ~イメージテーマ曲「フラッシュバック」


黒木の舜のおとうさんは・・・犯人じゃない?
やっぱり。。。真犯人は・・・父・・・均???
じゃない??郷田の両親を殺したのも??
原作 新津きよみ 『トライアングル』。。。最後までどきどき・・・・


いよいよ来週最終回・・・衝撃の真実が。・・ついに・・・明かされる!!
結末はいかに??





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビトライアングル10話 ネタばれ結末あらすじ

00:05  |  トライアングル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
