2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月10日(火)

スマスマ 3月9日パリス・ヒルトン 水嶋ヒロ 榮倉奈々 佐藤健 松坂大輔 掘北真希

★ギャル店員 シノブ キムタクパロディ
ギャルショップsmaussy
シノブー46歳 絶対ばれてはいけない・・www

 店長かなこ(柳原カナコ)後輩店員(マリエ)

シノブちゃん語!シノブちゃん流??
♪アチキが井ってバチコン??
♪バチカン市国??
♪金髪といえば西川ヘレン
♪にしかいがんセレブコトパリス・ヒルトン?
♪松田優作風??
♪パリスの私物をねだる
♪とりあえずダメもとで言ってみる
♪ミネラルたっぷりガチ盛り
♪バッグにナスを常備!!??
♪お奨めは木村拓哉??

隣の店長マユコ(メイちゃんの執事で泉役)(岩佐真悠子)
★世界のセレブリティーパリス・ヒルトン

私物。チェック大公開!!
★サングラス パリスの匂いがする~~視界よ~!! キムタクもらっちゃうwww

★プライベートで渋谷ショッピング
109-ハニーバンチにお買い物にいってきた
ペットshop  カラオケもww(キム・カーンズ♪ベティデイビスの瞳)自分の(スターズアーブラインド)

★フォットアルバム
愛犬ティンカーベル おじいちゃん愛犬マリリン・モンロー 妹ニッキーetc

★お土産をプレゼント
日本のスイーツ 生キャラメル。マカロン・・・・え??おしゃぶり昆布ww
日本のキャラクター  キティちゃん・・いちごリラックマ・・・ナスに楊枝さしたやつ??ww

日本イケメンって~こういうタイプ??自分の写真wwキムタク~~~~!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★ビストロSMAP★レシピ
ゲスト♪水嶋ヒロ、榮倉奈々、佐藤健
オーダー♪肉、野菜料理&デザート
水嶋「肉料理を」
榮倉「デザートが大好きなので、デザートを」
佐藤「野菜料理をお願いします」と、それぞれオーダー
中居オーナー「バランスがいい!」

木村拓哉・香取慎吾シェフVS稲垣吾郎・草なぎ剛シェフ

★お互いをなんて呼んでる???★
水嶋ヒロー奈々ちゃん・健(たける)
榮倉奈々ーヒロくん・たけちゃん
佐藤健ーヒロくん・奈々ちゃん
仲の良いじゃん~~~~!!と中居
ドラマ撮影中 朝食は??

★キャストで出演者同士でご飯食べに行く
★最終回??知らない
三角関係でドロドロ???ww
★ 2人をどう思う??
♪水嶋ヒロー完璧・非の打ち所がない 頭がいい ・ 絶対に恋愛に発展しない??w
すごい変顔とかもwwやって^~~と夢のビストロだから~やめて=!!ww
♪榮倉奈々ー自然体のコ・すごくよく笑う・
♪佐藤健ー最初はちゃらい??すごくかわいい・ かわいがりたくなる後輩

水嶋ヒローキムタクの空から降る一億の星が大好きDVDももってる!!

CHANGEのプロデューサーがメイちゃんと同じww最終回は30ページくらいの台詞がww
榮倉奈々ーこの番組に出られて発狂しちゃって!!仕事をしてて1番うれしかった!!
湾岸スタジオであった慎吾君とww
収録にイルカのクッション持ってたww
中居のベットはイルカだらけ??wwあざらしとかwwwかめ。。w

★仮面ライダー
水嶋ヒロ 7代目(仮面ライダーカブト)
佐藤健  8代目(仮面ライダー電王)
稲垣吾郎 9代目??(仮面ライダーG)

健くんの家は埼玉岩槻
剛 春日部だったんですよpww大喜びwwの健くんかわいい

特選食材ー黒豚(鹿児島黒豚)
★木村拓哉・香取慎吾シェフ
野菜たっぷり牛タン豚しゃぶ
7種類の野菜(ほうれん草の根・黒大根・白菜・にんにくの葉・ブロッコリー・カブ・みぶな)ニョっキ
牛タン・黒豚・スープはとんこつ
バーニャカウダ&おろしポン酢
〆はとんこつらーめんセットこれにバーニャカウダ・ブラックペーパー・かつおオイル・しょうゆダレ・鶏油・温泉卵・すだち

ラバ・フロー(lave溶岩・flow流れる)
&炭酸イチゴアイス『初めての食感)
(ココナツ・イチゴ・マンゴースムージー)ライムゼリークラッシュゼリー

ヒロくん~~うめえ~~!!これやばいね~~~wおなかいっぱいになってきましたww
満足だなぁ~~wおなかいっぱいだぁ~~ww

健くんwwおいしい~~!!すごい美味しいです 食べちゃった全部!!超おいしい
たべすぎると。。こっちの~~ww
わたる君こっちの食べれる??剛wwちがう~~~ww


★稲垣吾郎・草なぎ剛シェフ

牛と黒豚と野菜のコラボ鍋(和牛ロースの炭火焼・和牛角煮・黒豚のしょうが焼き・シマチョウ・コブクロ・黒もつ・牛タン・韓国風の味付け)
葉に韓国風のサラダ(コチジャンと押すをあわせたもの)をのせて包んで

美味しい美味しい!
健くん  角煮すごい!!
ヒロくん牛タンたべてね!!ww

もしよかったらお土産にと・・・・
真剣なヒロくん!!本当に明日くいたいですねwwいいんですか??タッパーww
これ有名な??とケーキの白イチゴを指差す
1粒800円
って・・ブログに書いたばっかりwww

★メイちゃんと食べたいフルーツケーキヨーグルトアイスとww
白いちご・ベビーキウイ・ブルーベリー・マンゴー・メロン・キウイ・グレープフルーツ・オレンジ・パイナップル・フランボワーズ
わぁ~~すごい!!
白イチゴ食べて~あまいですww


★おいシーいのコーナー★
慎吾君ひつじ~~~~!!メイちゃんのひつじ!!www
こんなにおなかがいっぱいなのにケーキまで食べるなんてさすがメイ様です
と口をテッシュでwww
メイ様のために歌いますww羊が1匹羊が2匹羊が。。。。ご==寝ちゃったw

羊カッターwww芸人さんのwww

~勝者~
★木村拓哉・香取慎吾シェフ
しょうがなかったですwwと全部美味しかった
メイチャンからキス
見所は??3角関係をと健w  メイチャンの成長をみて  いい意味で最終回楽しみに

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★セレブAD
第5話 掘北ちゃんがやってきた!!
中居くんの幼馴染  掘北真希?w

セレブポイント♪掘北真希と幼馴染

★クイズ!3人一緒で告知っこ★3人が同じ答えになったら好きな告知ができる

★休みの日にすること
剛・買い物・       中居くんは4時間寝ると目が覚めるw               
真希・散歩        上地・真希は12時間くらいねむれる
上地・睡眠        剛は後5時間くらい寝たいと思いながらおきる

★初デートで行くところ
剛・海ほたる
真希・レストラン  海はイヤかもww
上地・海ー横須賀

★ドラマの撮影で大変なのは??
剛・睡眠 がとれない        4月から月9の中居くん??大丈夫??w
真希・早起き
上地・朝早く夜遅い 
ビンゴ!!告知おkww

3月14日 夜9時~上地雄輔ひまわり物語
3月14日 夜11時10分~チャンス!!真希ちゃん主演 告知

★仕事が終わってまず家ですることは??
剛・手洗い・うがい。携帯の充電
真希・睡魔がおそう~~??wwげんかんで・・・〓■● バタッw台本を読む
上地・着替える
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★ジャストスピードピッチング
侍ジャパン松坂vsSMAP
宣言速度(80・100・120)で投球対決!!
松坂大輔
なかなかジャストが出ないので
★緊急ルール★
自分の宣言した速度で投げるww

ジャストスピード達成!!!135km松坂大輔かち!!
最高級松坂牛プレゼントw


♪~~歌~~♪
SMAPーどんないいこと~~♪

★来週の予告★
ビストロのゲスト トム・クルーズ 
歌のゲスト♪speed♪
台場の母ww



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ メイちゃんの執事水嶋ヒロ、榮倉奈々、佐藤健 シノブ

01:22  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
