2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月08日(日)

本日も晴れ。異常なし 8話~最終回へ あらすじネタばれ 立花和美 島が死んでしまう!?最後の民宿炎上!!

島が死んでしまう!?最後の民宿炎上!!

いちゃいぶさ~~~♪遼(坂口憲二)自転車でww

あらすじネタばれ^^
~私なりの感想~~   原作/石田衣良 ロケ♪那瑠美島(なるみじま)


この島・・・死にかけてるんだって。。。??と光生(青木崇高)
何も変わってないと思ってたのに・・・・いつの間にか・・・・
少子化と高齢化・・・島の過疎化が・・・
片岡(遠藤憲一)の言葉にため息の光生

歯止めをかけるために民宿・へちま荘のホームページをリニューアルしよう!!と小山内 日名子(中塚みのが手伝い)うらら(松下奈緒)が悪戦苦闘
リニューアルのホームページを見て週末に10人の予約!!大喜び


校長の仙吉(近藤芳正)から子供が少なくなったため・・・教育委員から学校が廃校の方向に・・・

島に魅力がなくなってしまったのは・・・そう思う気持ちだ・・・と遼
公民長の平良 公平(半海一晃)らはあきらめムード

この島の魅力は青い海とサトウキビと南十字星★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


やろうよ!!演奏会
へちま荘に来る団体客お客さんの前で・・子供達が
玉城 星太(丸山歩夢)が島唄「行逢(いちゃ)いぶさ」会いたいよをハーモニカで吹けるようになった
みんなで!!


知念 キヌ(前田美波里)は。。そんな様子に・・
引き取った子供にしてやれなかった・・・
新人のころ・・・担当のこの母親代わりになろうとしたことがあった・・・
でも・・・・・最後まで信じてあげることができなく・・・深く深く傷つけて。。この島から出て行って・・・
島に残って。。。自分はがんばろうとおもって。。。でも・・・
つらい・・・遼がこの島をなんとかしようとしてるのを。。みてると。。
その人は・・・立花。。和美・・・・・

今でもその歌・・歌ってます・・・


東京のデカ長・片岡 慎一郎(遠藤憲一)から電話が入り立花和美がレイの麻薬に・・・・絡んでる。。。
遼・・


週末の団体客のため。。へちま荘でオーブン料理を・・・試作中・・・

ぼん!!火が~~!!!!
大変!!火事

なんで。。この島は・・・・もう・・・・終わりなの?

これじゃお客さんたちがとまれない・・・きまってんだろ!!掃除だ。。

島唄「行逢(いちゃ)いぶさ」会いたいよには
海の色・・・波の音・・・・美しい花・・・空に輝く南十字星描かれている

見たいんです!!そこに描かれている海も波も花も★ も見たいんです
島の男たち・・あきらめることできない・。。お掃除を始める・・・・

みんなで・・・kた
団体客が来るまで・・・後3日


島中みんな協力・・がんばって・・へちま荘  再建

島中みんなで。。。お出迎え・・・・と・思ったら・・キャンセル・・・

でもみんなの顔には笑顔^^

駐在さんのおかげで島は生まれ変わった^^


ありがとう

えがお・・笑顔^^・・えがお・・


ソコへ・・・・
船が。。。着いた。。。そこには・・・立花和美(布施博)・・・・


次週~感動の最終回

うららと遼の恋の行方は??

拳銃をもってた??立花和美と遼は。。。。
キヌと帰ってきた教え子・・・・立花和美は。。。。

いよいよ・・・真相が・・・・



エンディング~~~♪主題歌:「ねがい」秋川雅史



♪劇中島唄:「行逢(いちゃ)いぶさ」坂口憲二(歌)、よなは徹氏・泉知行(作詞)、松下奈緒(作曲) … ドラマ用に書き下ろされたピアノ曲「ほし」がベース。




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 本日も晴れ。異常なし あらすじネタばれ 立花和美

22:04  |  本日も晴れ。異状なし  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
