2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月12日(日)

TBS新ドラマ ゴッドハンド輝4月11日 新主題歌・平岡祐太

ゴッドハンド輝毎週土曜日よる7:56 2009年4月11日土曜日 夜7:56~



★出演者★
真東 輝(まひがし てる)平岡祐太
四宮 梢(しのみや こずえ)水川あさみ
佐倉綾乃(さくら あやの)村川絵梨
四宮 蓮(しのみや れん)要 潤
西村 学((にしむら まなぶ)荒木宏文(D-BOYS)
北見 柊一(きたみ しゅういち)別所哲也
安田 潤司(やすだ じゅんじ)渡部篤郎


あらすじネタばれ^^
私なりの感想~♪

真東 輝(平岡祐太)の父は優秀な外科医ヴァルハラ
海外で大手術を終え日本に帰る帰路の飛行機が墜落・・・
周りは静まり返り・・・
ダレも生存者は・・・・

そんな中一人の男が・・・・必死に心肺蘇生を施している・・・
死ぬな。。。絶対死なせたりしない・・・・
必死の思いが通じたのか・・・息吹き返す、、輝

ホッとした父。。。胸に手を置いたまま・気を失う・・・
重いよ。。。お父さん・・
起き上がった父の背中には大きな金属片が・・・・

お父さん!!おとうさん!!

小さな声で助けを求める声・・・
男の子が痛いよ痛いよ・・・

この子は何も悪いことしてない神様助けて・・・男の子の声がしなくなる・・

飛行機事故で助かったのは輝1人・・



ヴァルハラ(=神々が座す処)と呼ばれるほど名医たちが集う安田総合病院。
研修を終えた新人外科医・真東輝(平岡祐太)、いきなり緊急手術に助手として入る
天才外科医・北見柊一(別所哲也)に出てけ・・使い物にならない・・
輝(平岡祐太)は、普段はドジ輝・・・

なかなか思うようにならない・・
遅刻しそうな朝・・・
工場の爆発事故に出くわす・・
気を失いレスキューの人に起こされる輝・・・
君のおかげで・・・・
ん??何のこと??輝

もう二度と人を死なせない・・・・父の熱い思い・・

そんなある日、レスキューから緊急処置が必要な患者の受け入れ要請が入る
観覧車の事故で女の子の胸には・・・・2本の・・・

レスキューの人からあんたならできる!!
と工場の事故当時の適切な処置の場面
本人は覚えてない。。

安田院長(渡部篤郎)はいない・・北見は別の緊急オペに入っていて、医師は輝だけ・・
患者の容態が悪化していく…。その時、輝の鼓動がドクドクどく・・

もう二度と人を死なせない

ゴッドハンドと呼ばれた亡き父の血。。。胸のあざが鼓動が・・・
魂が乗り移る・・・

手術・・アクシデント・・・もう無理だ・・・出血がとまらない・・・

父さん!!ドクドク・・・・父の重いが宿る・・

的確な判断すばやい手さばき・・・

手術は無事成功・・!!

バタ!!気を失う輝・・

絶対的な天運・・・


最初のシーンで。。。(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる

子役のこもかわいかった
平岡祐太くんのキイナ山崎 尊役で見せた顔と違いかっこよかった~~ww
毎回どきどき・・

ゴッドハンドの宿るシーンwwはずっ・・・上半身。。。どきどき・・・

ロケ地の病院はどこなんだろ・・

気になる新主題歌・・・よくわからなかったけど・・・

かかってなかったような・・・・イメージサントラだけ??


どっちにしても楽しみなドラマの1つになりそうです


TBS ishop


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS新ドラマ ゴッドハンド輝4月11日平岡祐太

12:21  |  ゴッドハンド輝  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
