2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月17日(金)

夜まで待てない!!金曜10時TBSドラマスマイル 松本潤 新垣結衣

金曜ドラマ『スマイル』
4月17日(金)夜10時スタート
(初回は15分拡大 よる10:00~11:09)
★出演者キャスト★

早川ビト( 松本潤)
三島花(新垣結衣)
町村しおり(小池栄子)
柏木啓介(勝村政信)
町村宗助(前田 吟)
町村みどり(いしだあゆみ)
伊東一馬(中井貴一)

人間愛をテーマにした重厚な人間ドラマ。

いよいよ始まりますね~^^

今再放送してる大人気ドラマ花男のスタッフが制作~~それだけで期待できちゃいます

きゅん・・・・どきどき・・


花男ではずいぶん松潤にさせられましたww


♪主題歌も
♪椎名林檎のニュー・シングル 『 ありあまる富 』が抜擢^^

番宣みてるとい感じに映像とミックスしてる

ヒット間違いなしでしょうね

生い立ちにコンプレックスを抱いているけど絶やさぬ笑顔ビト( 松本潤)
失声症にもかかわらず太陽のような笑顔の花(新垣結衣)
人を食ったような笑顔が印象的な目立ちたがりのミーハー弁護士・一馬(中井貴一)


運命に導かれるように出会う
3人・・
笑顔ひとつで困難を乗り越え今日も頑張る・・


昼は 「町村フーズ」 で働き
夜は夢の実現のためアルバイトそんな生活をしているビト

昼休みに同僚・金太 (徳山秀典)、ブル (鈴之助) と3人で大好きな寿司屋の月一タイムサービスへ
大トロを心待ちにする3人
自分たちの前の客・伊東一馬 (中井貴一) でタイムサービスが終了ww
ガックリ
午後の仕事に戻った3人
宗助 (前田吟) に大笑いされるそんな笑顔がいっぱいの生活

三島花 (新垣結衣) との出会い
本屋で立ち読みをしてたビト・・制服姿の女の子の視線にどきどき・・
再び彼女のいたところをみると・・彼女はいない・・
ん。。。。?御財布が。・・

中を見てみると・・・彼女の学生証が入っていた
きゃーーーー店内に響いたその先に店員に腕をつかまれた彼女の姿

ビトはフィリピン人のハーフということで警察から身に覚えの無い疑いを・・

傷つく。。。。・泣く・・・悔しい・・・

この事件をきっかけに弁護士の一馬と出会うコトに


その後・・・社会適に大きな波紋を呼ぶ事態に巻き込まれていく。。。


ビト、花、一馬。。3人

笑顔の裏に隠された秘密と過去・・傷・・・・・

3人ガであったこと

反発

生まれる絆・・・それぞれの運命を・・そして・・・社会に大きな波紋を広げていく




今夜10時。。

3人の運命が・・・静かに動き出す・・・・・





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : TBS金曜ドラマ スマイル 松本潤 新垣結衣 小栗 主題歌 椎名林檎

13:03  |  スマイル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF
