2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月06日(金)

うたばん3月5日 遊助 上地雄輔  ひまわり歌詞

★父は市議会議員
母は元CA  親戚はエリートぞろいww


★38校からスカウトを受け横浜高校に入学
野球部に入部 松坂大輔とバッテリーを組む

ブログの名前が遊助 で今回ソロ曲作詞もしてるひまわりを遊助でリリースすることにww

おそ咲きのアイドルデビューしたかったんじゃないの~~wwと突っ込まれてましたよ~~~

★~うたばん 芸能界トラブル検定~★

YOUガここから参戦
★大物女優から仕事が欲しければ・・一晩つきあいなさい・・と聞かれたら??
断るでしょ~~開口一番

★大物俳優と仕事中何か髪型が・・ずれて・・・どうする??
絶対いえないです

★新曲が売れてきたのにギャラをアップしてほしいとあなたなら??
別に言わないです


★お宝探偵団★

1日のブログ訪問者数ーギネス世界記録認定証 23万人の人がアクセス
YOUさん  自分でアクセスしたの??ww
鑑定ー10万円

小泉純一郎首相ー直筆サイン入りメニュー
上地くんへ・・おめでとう???ww
鑑定ー15万円

松坂大輔からもらったー刺繍入りグローブ
上地やるよ!!って??  と中居くんww
僕一応先輩ですからww
鑑定の人にサインは??さすがに後輩にサインはもらえない・・とww
鑑定ー80万円



★~~ひまわり~~遊助~~★歌詞

心配~~かけた~~あなた傷つけた~~
迷惑掛けた でも歩き続けた
青い空と雲  太陽つかまえんぞ
君がいるから俺は笑う

悲しいおわかれも  最高の出逢いも
ココに
生まれた軌跡  LALA ありがとう



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : うたばん3月5日 遊助 上地雄輔 ひまわり歌詞

23:40  |  うたばん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
