2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月07日(土)

歌のおにいさん7話 ヤッターマン 桜井翔

ヤッターマンに・・・勝てるかも!!
・・・あ~~~残念ww
翔クンが出てきましたね^^
普段の嵐と変わらない??挨拶にwww
働くおにいさんの翔君ww  嵐なめんなよww これから歌番組?うたばん??ww

ww歌のおにいさんなめんなよ!!ww

もう~~最初から笑っちゃう~~ww

あらすじネタばれ^^


真鍋(木村佳乃)が、ほかの番組プロデューサー佐倉井に住吉(前田健)や洋子(永池南津子)のことを話しているところを
うらら(片瀬奈那)が目撃!
 『みんなでうたお!パピプペポン』の打ち切りが決定
スタッフの行く先を・・・。
危険分子を追い出そうとしていると勘違いしたうららや守(丸山隆平)
必死にご機嫌取り

もう3日も行方不明の明音(千紗)・・・安斉(吹越満)は歌いたいといった曲をメンバーに明音がうたいたくない・・・といったと。。。
やり方が納得できない。。:・

健太の実家では・・・さくらに・・・じゃなくかっちゃんが健太にプロポーズ??ww

スタジオに氷室(戸次重幸)が出没ww。健太(大野智)を捕まえ
『みなうた』の打ち切りが決まったという情報を・・

驚いた健太はさっそくその真偽のほどを真鍋に確認。
やっぱり。。。本当だった・・・みんなにはもう少しだまっててと・・・
・・・・
みなうたの仲間たちに。。。ばれてしまい・・真鍋に問いただす  ボイコット??

回想シーン

思い出に浸る・・・・健太・・・
子供の子供による子供のための番組だろ・・・・

安斉に真鍋お金を貸して欲しいと。。・

 
歌のおにさん~~~!!ポスター野郎!!
安斉は健太のもとを訪れ、明音がどこに健太のところにいないか??
安斉の意味深な物言いが気になる健太だったが…。

健太自宅に戻ろうと・・・
コスプレ??じゃない帽子???マスクをかぶったGISELle2人・・・・ww

目立っちゃいけないと思ってwww
余計目立つ~~~wwもどってこないか??今のGISELleはGISELleじゃない。。。
風向きが変われば・・・・がんばれ!!と。。言うが・・・
健太。。。明音に電話・・

もうどうしたらいいかわからない・・・・
健太走る・・・
安斉のもとに・・・
明音になにしたんだよ・・
また・・・・ボーカルかえる??どういうことだよ・・
あんたが。。。おれを。。はずせ・・・
ふざけんなよ・・・ばし!!なぐる!!
好きな音楽だから。。。
おれだって・・・・好きで歌のおにいさんやってるだよ!!


経営状態が思わしくない健太の実家…。お父さん倒れる・・・



ドラマの主題歌!!
「曇りのち、快晴」矢野健太 starring Satoshi Ohno
価格: \1,470 [税込]
2009年03月04日発売

初回版2はPVつき!!




こ・・こらから・・どうなっちゃうの??



どきどき・・・


それにしても~~今回の2ショットww
笑える~~~ww
嵐は~いい^^



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 歌のおにいさん7話 ヤッターマン 桜井翔

10:06  |  歌のおにいさん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
