2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月07日(土)

銭ゲバ8話~最終回へ ネタばれ あらすじ「悪は静かに死んでやるずら」主題歌

茜(木南晴夏)が。。。。。泣

風太郎(松山ケンイチ)・・・・どう思った??死んでまで愛を・・・・
ばかだな・・・・ばかなやつだ・・・死んじゃうなんて・・・

原作『銭ゲバ』 著者/ジョージ秋山 幻冬舎文庫


★~あらすじとネタばれ^^
私なりの感想~★


パニックになる緑(ミムラ)・・・
ナイフで・・・風太郎を・・・・泣き崩れる・・・・あかね~~ごめんね・・・~~~

悪は静かに死んでやるずら

風太郎・・夢にうなされる・・・うわあ~~~あ~~~~~!!!
パニック!!お金の金庫のもとに・・・走る・・
裸足でパジャマで・・・・


アカネは・・幸せだと。。。
幸せを失いなくて・・・死んだんだと・・・緑・・・

「―――ドライブしませんか?」
車運転中の緑・・・
風太郎の誘いに緑は困惑する。
向かった先は、子供の頃・母・桃子(奥貫薫)ふたりだけの秘密の場所

回想シーン
母と見つけてここにこよう。。。っと・・・
殺してしまって逃げ込んだ家




伊豆屋に借金取り。。。。真一(松山ケンイチ)=二役が作った借金で生命保険に入れと。。脅され・店をめちゃめちゃに・・

荻野・・・・退社。。茜の自殺を知らされる。。。もう・・関係ないから・・
弟・・・ひろし。。。なぜ殺したんだ。。。??
大好きでした・・・
死ぬ前の晩。。風太郎を引き取ろうと思ってる・・と荻野に電話・・
見つけなければ・・・死ぬことはなかった・・・
荻野・・もう・・会うこともない・・・




1本の電話・・・それは・・
伊豆屋の真一の妹・・・借金のお金を私の体で・・・・
首を絞めて・・なんでだよ!!!なんで~お前らだけはちがうんじゃなかったのかよ~~!!
帰れ!
お店を訪ねる・・・・べらの煮付け定食を食べる・・
お金2000万貸してください・・・・
大事なのは。。。心って・・いいましたよね・・・
お断りします・・・
と。。包丁をとり出して。。この間のことだまっててやるよ・・お金!!
金だせと2人で・・包丁・・・
真一はすんなり。。。了解した・・

がっかり。。くだらないってコトですよね。。
包丁をもって。。。。飛びかかる・父

風太郎・・・あんたらみたいのがいるから・・世の中腐るんだよ!!包丁を振り上げる・・・


健蔵(椎名桔平)フィリッピン人と豪遊三昧

緑・・・・・写真みて。。涙ぐむ。。。
風太郎はねるのが怖く・・・2人リビング・・
あなた・・・死ぬつもりじゃないわよね・・
許さないわよ・・



ある決意を胸に
・・・・健蔵(椎名桔平)が三国邸に現る・・
10億もって・・・返しに・・・・
死にたくないんでしょ?生きたいいでしょ??
金と心中はごめんだ
お金に囲まれたいんじゃなく・・・ふらふらしてたかっただけみたいだ・・と


一人で勝手に生きてください・・
さようなら・・・

死ぬ気。。。??
子供は親より先に死んじゃいけないんだよと・・・健蔵


とここで九州で3の地震速報ww9時32分ww


翌日・・・・一人で車で出かけようとする風太郎

緑・・・死にいくの??
私が見届けてあげる。。。

体中にダイナマイトの風太郎・・

行き先は・・・あの小屋・・

いすに腰掛け。。両手を後ろで縛り・・火をつける・・・


エンディング★主題歌

♪ かりゆし58「さよなら」(LD&K Records)♪




いや~~~~~!!こわい~~~!!!包丁~~~!!ダイナマイト!!

風太郎。。。このまま??死んじゃうの?


次週最終回。。。この結末は・・・・





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 銭ゲバ 松山ケンイチ 最終回 主題歌

22:08  |  銭ゲバ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
