2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年03月03日(火)

ロッカトレンチ主題歌 歌詞 メイちゃんの執事 第8話 その前に7話ロケ地

決闘 !!理人vs剣人

いよいよメイをめぐって??理人と剣人がけんか??

大切に思う気持ち・・・どちらも譲れないよね♪

撮影場所紹介ww

★山田多美と神田が育った施設(7話)すごい身長さだったよね^^
 東京都杉並区井草二丁目♪カトリック下井草教会

★柴田理人が東雲メイの生活を見ていた海岸(7話)遠い目が。。。かっこいい~~
 神奈川県三浦市南下浦毘沙門♪毘沙門湾の前の県道215号

★柴田剣人が東雲メイに抱きついた砂浜(7話)きゅん・・・・
 神奈川県三浦市初声町三戸♪三戸浜海岸

ROCK'A'TRENCH ロッカトレンチ/My SunShine 歌詞

  会いたくて 会いたくて 星の数の夜を越えて
  いつまでも いつまでも 君はきっと僕のヒカリ

  君のそばにいる
  風の朝も 凍りそうな月夜も
  そうさ 不器用な僕に出来る事

  瞬きするたび 形変える雲みたいな君だけ
  ずっと 見つめて明日を駆け抜けたいんだ

  曖昧な言葉は 心を曇らすだけ
  まっすぐに泣いて、笑ってよ 守り続けるから

  会いたくて 会いたくて 星の数の夜を越えて
  いつまでも いつまでも 君はきっと僕のヒカリ
  会いたくて 会いたくて 見つけたんだ僕の太陽
  まぶしすぎる君の横顔

  ABC 君への思いを
  Can't you see? 守りたいよ
  まぶしすぎる君の横顔

  巡り会えた僕の太陽


この歌詞ねメイちゃんを太陽に見立ててドラマのストーリーとオーバーラップさせて作ったらしいですよ~~

ぴったりだよね^^

今夜8話が楽しみです*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ロッカトレンチ メイちゃんの執事 主題歌

15:03  |  メイちゃんの執事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF