2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

嵐の宿題くん3月2日 深田恭子 ケンドーコバヤシ

ゲスト♪深田恭子さん、ケンドーコバヤシさん

桜井の天敵!いつか倒してやる!今日こそ勝って御仕置きだべ~

櫻井主演の映画「ヤッターマン」で共演深田恭子さん♪ケンドーコバヤシさん

ヤッターマンスペシャルの30分!
撮影エピソード、相葉ランドもヤッターマンゲームで対決
ケンコバさんはこの番組のファンww録画を8回見るww
お気にいりは??バナナマン日村の特技10円回し
ヤッターマンスペシャルースタンス拡大スペシャルww
映画を見た小倉さん深きょんのコスチューム♡
撮影はヤッターマンチームとかドロンボー一味チームとか別々だった

★ゲストから★
視聴者への宿題
「思わず『ヤッター!』と言っちゃうほどおいしいスイーツを調べて提出!」

桜井君本気のヤッターを披露!!成功??失敗??
おいしいと思った時には、ヤッターマンの変身ポーズ(両手を広げて“Y”を作る)をしながら、「ヤッター!」
★解答編
★プレミア♪1.“プレミアムブランデーチョコレートアイス”(6個20,000円)/千葉県成田市「成田ゆめ牧場」
♪アルコールが強いため未成年には販売していません

チョコレートにレミーマルタン(ブランデー)を染み込ませたふんわりアイス1個3000円!!
深田さん「おいしい!濃厚ですね」
ケンコバさん「まい!マイン!!ミー!!ww大人のスイーツ「かなりのレミーマルタン度ですよ!」
小倉さんもうまいね~~
うわ~~酔うね!!うまい!!櫻井、大野が代表♪大満足の「ヤッター!」

★大注目世界の企業が注目♪2.“もちもちロール”(10本3,500円)/栃木県日光市「株式会社 谷八」

某大手飲食店が世界に売り出そうと計画中
モチモチふんわりの特製生地で作られた新食感のロールケーキ。
イチゴ、バナナ、チョコ、よもぎ、キャラメルの5種類。深田さん「さっぱりしてる。おいしい!絶妙」、
恵方巻きスタイルで食べるケンコバさんサークル活動的なww「本当においちぃ」
相葉、松本が「ヤッター!」

★限定手作り3.“富良野メロンシンフォニー”(5,250円)/大阪市中央区「シェレナ館」
※インターネットで販売

北海道産の赤肉メロンの中にふわふわのババロアがたっぷりつまったスイーツ。
すべて手作りのためインターネットで数量限定
「超おいし~い!」深田さん。
すると櫻井から「“ ヤッター!”は?」と耳打ちが。深田さん「(小さく)ヤッター!…ヤッターって恥ずかしいですね」櫻井「恥ずかしくない!!」とツッコミ。

ケンコバさんつめて~~うめ~~、櫻井、大野が小倉さん相葉「ヤッター!」

「ヤッターマン」の主題歌PVで嵐もアニメのヒーローに
(松本 ゼンダマン)
(相葉 オタスケマン)
(大野 タイムボカン)
(二宮 ヤット出デタマン)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★番組から視聴者への宿題★
「深田恭子さん、ケンドーコバヤシさん、昨日の夜何してた?」
答え「お姫様抱っこをされてパーティーに出かけていた(深田さんのイメージ)」

映画の舞台裏公開
ケンドーコバヤシの決め台詞??「そのこを放せ?・」
深田恭子さん決め台詞「このスカポンタン」「やっておしまい」
映画「ヤッターマン」では、セクシーな衣装が話題のドロンジョ様を熱演。「一緒に共演する方は(セクシーな衣装が近くで見れて)良いよね~」と小倉さん。トンズラー役のケンコバさんは、「こんなチャンスないやろ!と思ってめっちゃ見てましたからね」と告白。
そんなケンコバさんは肉襦袢1回着たら・・トイレいけない!!大変だったそうです。
深田さんの20歳の妹さんが現場に来ていた話 現場のピアノを2人で弾いたりw
ケンコバさんがちかずくとスクリーンアウトでブロック!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

“汐留 相葉ランド”

「ヤッターマスクに何がついているのかゲーム」(提出者:東京都 櫻井さん)

ヤッターマン櫻井が考案したこのゲーム
、ヤッターマン風のマスクを着け、目の部分に付いている物が何かを早く当てたチームの勝ち。
正解までのタイムを競う
ヤッターマンチーム(櫻井、大野、二宮)VSドロンジョチーム(深田、ケンコバ、松本)に分かれて対決!
負けたチームには、おしおきだべ~。

ヤッターマンチーム。スタートしても全員丸っぽいのある??!!わかんないよ「何だこれ?」二宮「銀?」大野「黒?」櫻井「白なんだけど?」。w。二宮が「あ~1円玉」となんとか正解!
タイムは1分1秒。

ドロンジョチームのお題は「エビ」。
松潤これ・・いかくさいよww
全然みえね~~www三日月??「きな粉!きな粉!」ケンコバさん。
深田さんからは「煮干し?」松本が「エビ」と正解、
タイムは1分47秒。
★ヤッターマンチームの勝利
敗れたドロンジョチームには、特製“ヤーコン”“ターサイ”“マンゴー”を混ぜた特製ヤッターマンジュースでおしおきだべ~!
苦いジュース飲み干したケンコバさんは「アッ…ダー!」w

【今週の宿題くん優等生】
「富良野メロンシンフォニー」を提出してくれた東京都 エリコさん

ケンコバさん最後にほうきでバランスww


それにしても・・・メロンおいしそうだったwww



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 嵐の宿題くん 日本テレビ 深田恭子 ケンドーコバヤシ

10:11  |  嵐の宿題くん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
