2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年03月06日(金)

ありふれた奇跡9話  子供が産めない・・こどもができない 子供なんていらない


加奈さんへ・・・・・

翔太(加瀬亮)は田崎四郎(井川比佐志)が静江(八千草薫)にはなしたこと
貧血で救急車で運ばれたコト
翔太のヨメには子供を生んで欲しい
と・・言ったこと・・驚いて

謝罪のメールを・・・

中城加奈(仲間由紀恵)から返事はこない・・・・


あらすじネタばれ^^
私なりの感想♪

翌日 四郎。。。子供が産めなきゃだめ!!頑固なおじいちゃんに・・翔太ムカムカ

藤本誠(陣内孝則) に相談史に住宅展示場に
子供がどうだろうと・・結婚がどうより今が大事
加奈に会うべきだとアドバイスをもらう

メールで誠の言葉を加奈に送る翔太
何も知らない初めて会った感じで会おうと提案する


翔太は公園のベンチで
加奈通り過ぎるww
声をかけてくれなきゃw
初対面の振りをして会うことになった

ただ。。会いたいから・・・きたの・・・それだけ・・
翔太に寄り添う加奈

喫茶店NEWBURY CAFEでそれぞれ架空の自分や家族を作り出して会話する2人。
実は3人の子持ちww夫に預けてww
俺もね 母親がうるさくて。。振り払ってでてきたww
ケルトの話し。。。??昔話??

と・・・突然・・・・ホテルを予約してあるの・・いく??いこう・・・

おれは・・行かない・・・

今日だけ・・・今日だけといった・・・もう会わないつもりだろ・・・そうだろ・・

うなづく。。。加奈。。

いやだ!!と翔太。。帰ってしまう
桂(戸田恵子) は加奈に呼び出されてホテルに泊まることに・・・・

加奈。。。。別れたの??
。。別れた・・・今日・・・
親より苦しい経験して・・・泣。。。どう対応したらいいか・・・わからない・・・

自分の意思を貫けという四郎と加奈に何もいえない朋也(岸部一徳)
親や祖父は。。。

翌朝自分の体験をはなし・・加奈に
あった事は消えないけど・・・自分を攻めすぎないで元気だそうと・・・桂
もっといい人見つけよう・・


 事務所にいた四郎の元へやってきた翔太。
俺のことは俺が決める!!結婚の意思を告げる翔太
四郎も反対の意見は変えない にぎやかな家がいいと言った
ボストンバッグを抱えた荷物を持った重夫(風間杜夫)
メモを渡す。翔太どこに??なにこれ??おかあちゃんのところに行くという重夫


スーパーへ買い物に行っていた翔太が家に戻ると誠が訪ねてきていた。寿司でもww
意気投合して上機嫌で相手をしていた四郎
誠の発した一言ー翔太を応援してる!!
態度が一変する。

結局そば屋で・・・wwおじいさんの気持ちもわかる

誠・・・・将来のこともまともに考えられなくなる
相手の本当のところもわからないままのぼせて・かぁ~~となって
恋をしてるんだ・・あんた・・
きれいだし頭いいしめったにいない・・・優しいし。。。辛さもない
その辺にいる女じゃない・・・と加奈のことを話す

加奈さんへ・・・

俺。。にげました・・・・
ずいぶん失礼なこと・・・・こども。。。ほんとうに要らない?
不安。。もう・・・だめなの・・あわないでいましょ・・それが平気になるまで・・・・


翔太。。重夫に呼ばれ居酒屋で。。。かあちゃんの仕事場 神田っ子

会う・・・・笑



主題歌♪エンヤ『Dreams Are More Precious(邦題:ありふれた奇跡)』







時間が解決してくれる・・・・??

心と気持ちが同じになったとき・・・答えは。。。見つかる??


翔太さんへ。。。







みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ありふれた奇跡 主題歌 子供なんていらない

10:05  |  ありふれた奇跡  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF