2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

トライアングルドラマ第9話 真犯人残酷な真実 真実の向こう側 均・大杉漣

動くな。。。。後ろを振り向けば・・・・殺す・・・

原作. 新津きよみ 『トライアングル』(角川書店刊)

あらすじネタばれ^^
~私なりの感想~

事件現場に。。。亮二

ソコに・・・・・・

25年前の事件現場に現れた信造(北大路欣也)
なぜここ。。??
亮二(江口洋介)と2人・・

殺害現場からにげ去った・・・秋本から聞いた・・
真相を知られたくないから・・・
志摩野(堺雅人)はころされたんです。。。あなたに・・
均(大杉漣)に殺させたんじゃないですか??
起訴し有罪にしたいじゃなく・・真実が知りたい・・
均(大杉漣)と信造は繋がってる・・・舜(稲垣吾郎)

丸山(小日向文世)。。。。あいつを楽にしてやりたい・・郷田に従う
上海の殺しは均(大杉漣)として動く・・・・
証拠を見つけようと均の身辺を探る亮二と丸山(小日向文世)
今のままじゃ君のゴールは失敗に終わる・・・


亮二(江口洋介)は佐智絵と志摩野(堺雅人)の殺害に均(大杉漣)と信造が関与しているのではないかと迫るが、証拠がないと突き放されてしまう。

証拠を見つけようと均の身辺を探る亮二と丸山(小日向文世)。2人で捜査を進める中

亮二は清子(風吹ジュン)から思わぬことを聞かされる。
25年前の事件前に・・あっていた??ご主人はどこに??
誰の子かうたがってた・・・均は佐智絵の出生
殺害。。。。??
サチ(広末涼子)は笑わなくなった・・・志摩野が死んでから・・・・
亮二なら戻すことができる・・あのこの力になってあげてください・・・

回想シーン
サチ。。。兄のこと・・
そこへ・・・亮二
均は佐智絵が実の娘じゃない・・・新藤の憎しみが佐智絵に向けられた・・・??

偽造パスポートを使って・・・お父さんが・・丸山の名をかたって。。。上海に・・・
激しく動揺する・・・・サチとして真実を受け止める・・

丸山が均の愛人を見つけた・・・
もう長い付き合い・・・家宅捜索する3人
おとうさんの上着がある・・・・・サチ・・・・ショック・・・

と・・薬を発見!!志摩野殺害に??
同じものと・・ほぼ判明・・・
佐智絵を殺したのも亮二をおどしたのも??
残酷な真実・・・・

妹・・・舜(稲垣吾郎)と待ち合わせ
新造にあったと・・・??
何を話した??
新造はなぜ??犯人をつかまえれらなかった??だから・・兄はうたがってると・・・

・舜。。新造に。。。親じみたいになりたいと・・・信じています
宮部(浅野和之)を使って「あの事件はまだ終わっていない」という電話を舜(稲垣吾郎)にかけさせたのが自分だったことを明かす

真実だけをみつめろ・・と・・・


八ヶ岳の15年前の火事の記事を渡す・・・その事故の被害者は??

原因はなにか??おぼえてないか??と新造にも同じコトを聞かれたと・・・
兄がオンブして逃げてくれたことしか。。。上の兄と両親がなくなった・・とくらいしか・・
亮二も話してくれない・・・




均に会って25年前の真相を確かめると言う亮二
巴里であった私はサチだった・、均、清子と幼いころに訪れた水族館に誘ったサチ
もうすぐ・・・事件も解決するし・・・・
「これがあなたと過ごす最後の時間」と告げる
あなたのこと信じてるから。。。後は任せる・・・・ありがとう・・・

秋本と・・・吉沢ー同級生の女の子
先生に25年前事件のときそばで見かけたって。。
何かあったら郷田くんにいってよ・・と話す
秋本・・・・あやしい。。薄ら笑い・・・・???


八ヶ岳の事件を追い舜・・・・向かう・・

亮二は1人で帰国した均にあう・・・

目の前に犯人がいたら。。。ころします・・それを思いだし
丸山郷田の元に。。。。。
拳銃がない。。。。丸山の・・・・・・これで終わりにします・・・と・郷田。・。。。
サチに会う場所を聞いてないかと電話・・・サチ・・・走る・・・

黒木に電話する・・・均。。。。
大丈夫です。。。決着は私がつけますからと・・黒木に・・・

均と・・亮二・・・向き合う・・・
会うのはじめてじゃないね・・・・・さあ~~??
均。。。拳銃で・・・亮二をかばって・・・サチ・・・撃たれる・・・・・・泣



♪主題歌. 小田和正 「さよならは 言わない」もいいけど。。
♪オリジナルサウンドトラックの上原ひろみ~イメージテーマ曲「フラッシュバック」


サチ・・・・・




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : トライアングルドラマ第9話 フジテレビ 均・大杉漣 真犯人

23:05  |  トライアングル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
