2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月04日(水)

あらすじとネタばれメイちゃんの執事 第8話 決闘!!理人vs剣人

聖ルチア女学園を去ったメイ(榮倉奈々) 
夏実の仲本家に居候
メイは、うどん店を手伝いながら以前通っていた高校への復学準備
剣人(佐藤健)はメイのそばにいるため執事を辞めて戻ってきてた


「メイちゃんの執事」宮城 理子 「マーガレット」(集英社)漫画コミック

あらすじとネタばれ
~私なりの感想~



メイがいなくなって学校のクラスメイト達調子が出ない・・・オーラの泉を失ったよう・・・
とそこで

みるくが・・・ww
思い出をもう一度
メイ&まめしば人形♪ボイスチェンジャー機能つき~~w

今日のみるくナイス一言!!
うるせーな~~この前髪ぱっつん!!と太陽<ソーレ>生たちにww


熱を出して倒れていた理人は、ルチア(山田優)の看病もあって回復する。
ルチアの執事・忍(向井理)は、そんな理人にSランク執事も病には・・・かてないか・・
本郷家から連絡があったと・・

あくる朝、メイと剣人の前に、理人が現れる

理人は、本郷家からの連絡をメイに告げる。それは、1週間以内に聖ルチア女学園に戻らなければ学費の支払いを停止。今後復学は不可能
今後は本郷家との関わりを絶ち、財産分与等の権利も放棄せよ、
理人の用件がそれだけだと知ったメイは、それだけ??ご苦労さま。。。と悲しみを堪えながら、バイトあるから・・・・・


 報告を受けた本郷家当主・金太郎(津川雅彦)は理人に、詩織ルチアのもとに戻るよう
柴田家の執事は、本郷家の後継者に仕えるのが慣わしなのだ。メイがいない今・・・理人かしこまりましたと・・


メイが仲本家に戻ると・・・クラスメート泉(岩佐真悠子)やリカ(大政絢)&執事達が大騒ぎ
メイを連れ戻しにきた仲間
メイがルチアからずっと嫌がらせを受けていたことクラスメイトに危害を加えると脅されたことを明かす剣人
好きで学園を去ったわけじゃないと・・・・
泉やみるく(吉田里琴)は、その話が真実だと・・・理人がルチアの執事に戻ったことを知ったメイ
このままでいいの??彼氏できたとか~~??いるから~~ここに!!とまめしばをww
自分はここで剣人と上手くやっている、とつい言ってしまい
明日デートだしww

翌日デートといってしまったメイ
みんなで変装して偵察ww
遊園地・動物園で遊ぶ2人
剣人。。。思わずメイと手を・・・キャっ♡


みんなからの寄せ書きを読んでると・・・
家にいきなりローズと執事現れるwww
うどんを作ってどうぞ。。と
もどらないの??笑うかどには福来る。。母の口癖・・
メイのおかあさんとローズ(堀内敬子)は聖ルチアの同級生だった・・
事業に失敗して・・・・卒業できなかった・・
大切なパートナー東雲(本郷)周太郎橋爪淳は 本郷家をすてて・・東雲ユウ:山下容莉枝を選んだ
戦う意志のないものにしあわせはこない・



全員陰<オンブラ>ランクに・・・
理人は執事みんなに・・みそこなった。・・・・と。なぜ。。??迎えにいかない。。と攻められる。。
ルチアの身の回りの世話をする・・・理人 ・・心を偽って
今のお前は・・・

忍に・・・言われ放題・・腰抜けめ・・

剣人とメイ。。。どこにいて誰とじゃベッテル。??今のメイは・・俺の好きなメイは・・・上の空のメイ・・・・
見透かされてる??

期日の一週間の前夜・・・
回想シーン
めいも理人も・・・・悩んでる・・
剣人も。。。どうしたらいいんだよ^~

当日
メイにメール
みるくが・・・ヘリで迎えにきてた
理人と剣人がけんかしてること。。。メイが来なければ・・どうにもならないこと・・

理人のもとに・・剣人・・・

ちゃんとけりつけなきゃ消えねえんだよ!!お前の中のめいもメイの中のお前も
はっきりしろよ!!
といきなり理人に。。殴りかかる・・ふざけんなよ・・メイのそばに入れるんなら何があっても耐えられる
何とか言ったら・・どうなんだ
おれはずっと・・・メイを見てきたんだ・・お前なんかに渡さない・・
理人。。意を決したように殴りかかる・・
メイは渡せない・・・剣人・・・
本気で殴りあう2人・・
メイ。。。駆けつけ・・・辞めさせようと・・・そばで・・・・
めいはわたせねえ・・
まけられないんだよ。。。俺は。。。俺もだ・・・剣人・・・涙・・

めい・・・涙・・・・
理人。。もう2度とメイさまのそばをはなれません
私はメイさまの執事ですから・・・・

手を差し伸べる。。。。理人
手を握り返すめい・・・おかえりなさいませ。。
剣人・・・・・何やってんだ・・・おれ・・・


エンディング~♪
主題歌♪ROCK'A'TRENCHのMy SunShine



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : メイちゃんの執事 あらすじとネタばれ 第8話

10:20  |  メイちゃんの執事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
