2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

SMAP×SMAP  東方神起 3月2日 ベッキー親子

♪日本初の快挙!!♪
緊急!!凱旋帰国会見w

これパロディwwある政治家のwwもしアカデミー賞を受賞したのがこんな人だったら・??

真っ赤な顔をした慎吾君酔っ払いww
よろしーでしゅか??ww
あじやと~ごぜぇやす
隣の人のお水~~ww間違いなくww
チェイサーもう1杯!!お酒飲んでますよね??ごっくんはしてません!!受賞場所は新橋
作品的にはカシスウーロンが好きw
作品名「呑ん兵衛」ww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★ビストロSMAP★
ゲスト♪ベッキー親子  (ベッキーの♪心のとびら)本ー3月6日発売
オーダー♪美味しい洋食&パスタ

特選素材ー島にんじん(沖縄産)

★木村拓哉・稲垣吾郎シェフVS草なぎ剛・香取慎吾シェフ

母・智佳子さんをデメと呼んでいる
ベッキーの本名はレベッカ
 Life is good(人生は素晴らしい)

小さいころのベッキーは??今と変わらない~目立つこと大好き!!バラエティタレントになりたかった
お母さんのここが好きー無添加のお弁当を作ってくれる(べってwwのりで)
★母から見てベッキーのいいところ★
1助けを必要としてる人に手を差し伸べる
2困ってる人を無視できない
3おもしろい
4考え方が1本筋でしっかりしてる

いつも陽気なママ 娘の友達とオレンジレンジのライブにww全身オレンジでww
直してほしいところは必要以上に買い物するベッキー

ベッキーの瞳にひまわりが咲いてる!!みんなで囲む囲む!!
母ひまわりさいてないです~~どくだみ!!
ベッキー母木村が立ってるだけで生きる勇気がww
ベッキー母♪木村とシェイクを歌いたい~~♪ぎゅ~~~ってww救急車よんで~ww


♪ベッキーSMAPライブに毎回一般席で見に行ってる♪参加型

★ベッキーの口イントロドン!!SMAPイントロクイズ★
得点なにもなしwwアルバムの曲が好き

♪笑顔の元気
♪ダイナマイト
♪living large
♪退屈な日曜日
♪a song for your love
♪ジャラジャラjapan
♪Five True love
剛の家にいくと。。曲がながれてるwwtakusasnnseikai剛ww最高だね^^

★木村拓哉・稲垣吾郎シェフ

ルームチャウダー 牛テールのコロッケ(南国風メレンゲがのってる島にんじん入り)Life is good!!!
ハンバーグパスタグラタン(牛肉のみのハンバーグ)

おいし~~イの声に父のサイモンに扮した)慎吾Life is good!!!


★草なぎ剛・香取慎吾シェフ
2種のチーズフォンデュ えび「パン。カダイフ揚げ・コロッケ)島にんじんやきゅうり
カレー&スパイシー(ハラペーニョ)サンキュー智佳子ww

韓国風の冷製パスタ♪ネバネバばくだんを添えて(コチジャンで味を調えて」
カッペリーニ


♪判定勝者♪草なぎ剛・香取慎吾シェフ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
SMAP×SMAP特別企画~ちょっといい話~ことばにできない
~卒業~作品no2(美術教師)
志田未来 主演

自分が音楽に目覚めるきっかけ??10年前のさえない担任美術教師との出会いでした・・・
当時バンドを組んでた・・
来月の合唱コンクール。。。中学の思い出作りたい・・
テスト受験のことばかりで授業したくないだけ・・
受験なんてどうでもいい・・このままでいいの・・
クラス全員志望校に合格!!
卒業式当日・・・だめな担任でごめん・・
思い出を作ってあげれなくて・・
何十年の1年だけ勉強だけのトシがあってもいいと。。これからのみんなにワンランク上の学校に行くことが・・・ためになるなら。。。と・・

クラス全員の似顔絵を。。私の笑顔みんなが受験勉強してる中・・これを書いてた

すべては生徒の将来のため
厳しい現実  この先生から教わった
先生 ありがとう

隣の吾郎先生~~胴上げされて。。。どぼん!!www

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

♪歌のゲスト♪東方神起
チャンミン♪ユチュン♪ジュンス♪ジェジュン♪ユンホ

mewアルバム
The Secret Code 3月25日発売

エンジンとかGood Luck♪ロンバケ♪プライド♪を見て日本語を勉強したww
全部木村君のwwドラマ

薔薇のない花屋♪ニンニン忍者ハットリくん
日本沈没
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

うたばん・・・・www

♪ドリームクエスチョン♪
「これは間違いない!」という日本のギャグを教えてください

★3の倍数でアホになる韓国ver 『チョナンカンンww
ユノがうまいとwwハセヨ『どんなの』
★ユンホのギャグ   3の倍数にブルース。リーになるww
★ジェジュンが最近はまってるギャグ  しょうゆ~~コト??!!ww
★ジュンス親父ギャグ  うけないww
★5人ではまってるギャグ
ジュンスが最近ぼけ担当してるね~え~~おれじゃん!!
おれおれ~~とラストに出をあげた人にどうぞどぞ!!ご存知ダチョウ倶楽部のギャグww
スマップを交えwwどうぞどうぞ。。。ww

Purpule Line 2008  めちゃかっこいい!!
どうして君をすきになってしまったんだろう・? 2008



次回予告
ビストロSMAPにメイちゃんの執事から(水嶋ヒロ・榮倉奈々・佐藤健)
パリス・ヒルトン
掘北真希 上地と恋愛トーク
松坂大輔    超豪華ゲスト大集合~~


お楽しみに

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 東方神起 フジテレビ SMAP×SMAP

00:39  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
