2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月01日(日)

本日も晴れ。異常なし第7話 立花和美 恐怖のデカ課長襲来!!マル暴に復職せよ!!

恐怖のデカ課長襲来!!マル暴に復職せよ!!

原作/石田衣良

あらすじネタばれあり^^わたしなりの感想^^

もう1回聞くぞ!!帰りません・・・・帰って来い!ボスッ!!

遼(坂口憲二)の後ろをついて島の仕事を??を見て回ってる。。。けっっって感じ
もう~~たくさんだ!!帰るぞ!!
立花の償いにはならないぞ。。
新宿では大変なことになってる本日も晴れ。異常なし何も事件がない島にいる必要ないだろ!!
この言葉を重ねるためにこの島に来た!!と遼

新宿中央署の片岡(遠藤憲一)はつれて帰るまで島を出ない!!

が突然那瑠美島の駐在所にやってきた。遼(坂口憲二)を新宿に連れ戻すというのだ。遼はこの島でやることがあると必死に弁解するが、片岡は事件なんて起こらないこの島の平和を守っているせいで新宿の凶悪犯罪が増えていることに目をつぶるのかと責める。しかし遼の決意は固く…。

 学校ではうらら先生(松下奈緒)が那瑠美島の島唄・行逢いぶさ(いちゃいぶさ)をみんなで合奏しようと練習
しかしハーモニカ担当の星太(丸山歩夢)はいつまでたっても同じところで間違えてしまい、ほかの子供たちからバカにされる。

やはり同じところで間違えてしまう。遼は星太に練習すればできるようになるから頑張れと励ますが、
がんばれ!!って言われると・・・プレッシャーをかんじるからと 玉城 美波(夏未エレナ)


遼はここにいるやつじゃない!!を島のみんなに強調??おどし??てる
片岡・・優秀なデカがこんな死にかけてる島で。。冗談じゃない・・
駐在はおまえがやれ!!と。。サトウキビのww


星太はハーモニカがいやでずる休みしたい・・
学校が廃校になりそう・・・生徒が6人しか残らないから・・・・


三浦から電話がと片岡が遼に。。。。新宿では拳銃の密輸で大変

星太はハーモニカがうまくできず学校でも・・・もういやだ!!
ハーモニカ投げて壊しちゃった・・・
立花和美に手紙を出してる遼・・・美波は片岡が遼をつれて帰るのに気づいてる・・・
ホントはいやなのに・・

翌朝・・・星太がひどい汗
具合が悪い急いで石垣島の病院に連れてく遼たち
手術・・美波大泣き・・
お母さんのときもすぐに終わりますから・・・と術を終えたけど。。お母さんは・・
帰ってこなかった・・・

留守番をしてる片岡のもとに駐在さん駐在さんとみんな尋ねて・・・

お掃除するは野菜やお酒おききれないほどのwww

学校では・・うらら先生が学校が廃校になるかもしれないと・・・みんなに話す・
いちゃいぶさ=あいたいよ。。
だから全員で合奏したい。。。とうらら先生

虫垂炎の手術を終え無事帰島したみんなを生徒全員で迎える
苦手なことに挑戦することは楽しいこと
がんばればできるようになるできるようになれば楽しくなる
楽しくなればできない子に優しくなれる。。。
そういう子になって欲しくて。。と遼

自宅に戻ると片岡はいなく・・・
大きな文字で・・・
本日も晴れ。異常なし

東京に戻った片岡に。。。。冤罪させてしまった立花和美が拳銃の密輸にかかわってるかも。。。
と・・・


♪ 主題歌テノール歌手・秋川雅史の新曲「ねがい」♪

南の島ではご機嫌の遼~~ww

相変わらずきれいな海でロケ撮影・・・それに・・・・片岡が似合わないwww
笑っちゃったww
それにしてもコトーじゃないけど島のみんなの優しいこと。。。
たくさんの野菜お米やお酒ややぎまでwww
みんながんばってる駐在さんの遼(坂口憲二)のこと大好き
顔だけ見てると・・・新宿の法が似合いそう。。。???ww

東京では新たな事件の予感??・・・・


どきどき・・・・


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 本日も晴れ。異常なし第7話 立花和美 ロケ

22:03  |  本日も晴れ。異状なし  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
