2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年02月28日(土)

銭ゲバ 第7話の前に~ 命の値段も結局金ずら 第6話ロケ地

とうとう逮捕されちゃった風太郎(松山ケンイチ)・・・
緑(ミムラ)の演技もよかった
マカロンの大きなお菓子ケーキどこのかな??
茜・・・あかね。。それでいいの??

実写「銭ゲバ」。
主人公、蒲郡風太郎役の唐十郎・・・よかった・・・松山ケンイチでww

伊豆屋のベらの煮付け定食たべたい~~ww
とうちゃんの健蔵(椎名桔平)風太郎逮捕されちゃったから思いのまま??


今夜の銭ゲバはどんな展開に・・・・
あらすじ^^(ネタばれはまたあとでね^^)

★蒲郡風太郎が蒲郡桃子の墓に語りかけた墓地(第6話)
 神奈川県川崎市多摩区南生田八丁目♪春秋苑

★蒲郡風太郎を乗せた車が走っていた道路(第6話)この辺・・・しってる~~ww
 東京都江東区南葛西五丁目♪南葛西五丁目公園脇の通り
蒲郡風太郎を乗せたパトカーが走っていた道路(第6話)

★蒲郡風太郎が蒲郡桃子に似た寛子を見かけた交差点(第6話)すれちがって・・・ww・?
 東京都江東区臨海町五丁目♪南葛西陸橋
♪寛子たちホームレスが住む橋の下(第6話)

★蒲郡風太郎が寛子を連れて行ったホテルのロビー(第6話)おなじじゃないのね~~!!↓
 神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目♪横浜ロイヤルパークホテル
 ♪宴会棟エントランス

★蒲郡風太郎が寛子を泊めたホテルのスイートルーム(第6話)すごく広くてきれいだった
 東京都新宿区戸塚町一丁目♪リーガロイヤルホテル東京

★荻野加奈江が突き落とされた病院の階段(第6話)
 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷三丁目♪生田スタジオ

★蒲郡風太郎が寛子を迎えに行った隅田川交番(第6話)
 東京都千代田区猿楽町二丁目♪猿楽町町会詰所

★蒲郡風太郎と寛子が歩いた川沿いのテラス(第6話)
 東京都台東区今戸一丁目♪隅田川の桜橋近くの川沿い

★蒲郡健造がお金を運び出した三國造船本社通用口(第6話)
 東京都千代田区神田錦町三丁目♪学士会館


意外と都内の撮影場所が多くてびっくり^^


今日も意外なところで蒲郡^~ww

風太郎~~~にあえるかも!!


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 松山ケンイチ ロケ地 漫画

21:04  |  銭ゲバ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF