2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年03月02日(月)

赤い糸第11話最終回 ~それでもいいと思える恋 2月28日

私があなたのお母さんを殺してしまった・・・



フジテレビドラマ~赤い糸最終話~

あらすじネタばれ^^私なりの感想~♪


西野敦史(溝端淳平)の母、夏実(山本未來)が突然話し。。。泣きくずれた
竹宮芽衣(南沢奈央)の実の母、石川マチ子(山口紗弥加)が死んだのは自分のせいなの・・・。


幸子(渡辺典子)になぜマチ子が死ななければならなかったの??
知りたい答えがここにある一通の封筒を芽衣に渡した。
16歳になった芽衣へ、他界した実の父、春生(浜田学)が書き遺したもの。


めい・・・手紙を読む・・

そこには・・・余命を先刻された父からのメッセージが・・・
マチ子をうらまないでください・・
めい。・・家族を大切に・・・幸せにくらして・・
心から祈ってます16歳の誕生日おめでとう。  石川 春生


挿入歌。。『lego big morl』の『Ray』

敦史に森崎孝道(小木茂光)が・・過去のことを話す
春生と自分はずいぶん悪いこともしてきた・・が・・心を入れ替え悔いて・・そんな時
村越浩市(松田賢二)と春生がまた出会ってしまったと・・
夏実が預かって欲しいと渡した麻薬。。。それを知って・・自殺・・

それぞれみんなにも転機が・・

藤原夏樹(柳下大)と中西優梨(鈴木かすみ)は、これでいいだよな。・。。産婦人科へ
芽衣たちはいつものハンバーガー店に集まった。親になる決心をみんなに報告


川口ミヤビ(平田薫)はグループから抜ける決心を


芽衣鈴の森第二中学校で中川沙良(桜庭ななみ)と再開
記憶はない。。けど。。携帯電話に自分が送っていた「明日の私へ」というメール似中学時代のことがたくさん書いてあった
そのメールを読んでいたら。。。メイちゃんってヒトに会いたくなったの・・・
事実は母から聞いたと・・
ずっと謝りたかった。。。と・・めい
中学1年のときは一人
2年のときはメイのことばかり。。学校にいくのが楽しくなった
今たくさん友達がいるのはメイと知り合って友達の作り方を覚えてたから。。
メイのおかげだよと・・
あっくんとめいのこともたくさんたくさん書いてあったと・・奇跡・・・赤い糸の伝説みたいな恋だな・・・って・・
めいは・・あっくんに2人でいると・・・誰かを傷つけてしまう・・・・。別れたと・・・


その頃、敦史は沙良からの荷物を受け取る。中には彼女の携帯電話が入っていた。
その携帯には・・・赤い糸というフォルダが・・

やっぱり、芽衣ちゃんとアッくんは運命の2人なんだ・・

回想シーン
めい。。。運命って信じる?信じるよ・・・

めい・・夏実の病室を訪ねる。。。
夏実に春生からの手紙をもらったと報告
両親に愛され生まれたこと心から大切に思える今の家族のこと・・
好きな人のこと。。
自分のことより周りの人のコトを幸せを思えるやさしい人です
あなたは。。その人を生んでくれた大切な人です
誰も恨んでません
前を向いてこれからを生きてください・・

部屋に戻ると・・敦史が・・
芽衣が・・大切な人です前を向いてこれからを生きてください・・・って
まっすぐ私を見て正直に。。。
あっくん。。わたしの子供に生まれてきてくれてありがとう・・・

真美にごめん・・・


芽衣を追いかけるあっくん


抱きしめる。。。

自分にうそついて。。。傷つけても別れなきゃいけない・・

そう言い聞かせてきた・・16歳の誕生日にあの場所に来てくれて。。。うれしかった・・・

ずっと好きだった・・・

回想シーン・・

あっくん・わたし。。運命を信じるよ・・

★Happy☆,。


おとうさんとおねえちゃんたずねてくる

みんな。元気ですか?

芽衣の携帯にふたり仲良く手をつないだ♡写メ


運命も奇跡も赤い糸も。。信じられる。。。。

よかった・・ほんとに・・^-^


誰が邪魔しても本当に赤い糸で繋がってれば。。。必ずめぐり合える♡

幸せになれる・・・

優しくなれる・・・・

ケータイ小説 .
赤い糸  エンディング~主題歌・♪HY 366日 歌詞♪

心に嘘はつけない~♪。。この部分。。。泣

ほんとだね^^


幸せにあっくん★Happy☆,芽衣*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 赤い糸 主題歌 ケータイ小説 .エンディング

14:11  |  赤い糸  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF