2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月02日(月)

銭ゲバ7話2月28日 命の値段も結局金ズラか・・

命の値段も結局金ズラか・・

原作:ジョージ秋山『銭ゲバ』(幻冬舎文庫)

★あらすじネタばれ^^私なりの感想★

荻野聡(宮川大輔)の妻・加奈江(宮本裕子)に対する階段から突き落とし傷害の容疑
逮捕された風太郎(松山ケンイチ)。
荻野(宮川大輔)は、風太郎を厳しく追及

だんまりを決めた風太郎
憔悴しきって牢獄に倒れこむ。
回想シーン
ある記憶・・・、初めて殺人を犯した幼少の風太郎
一人の老人(品川徹)と出会い助けてもらい信用して殺人をしたと告白した・・が・・おまわりさんに情報をと・・・
ここで目が覚め・・・けっきょく金・・・・銭ずら・・銭ゲバのくせに・・・
人間は金で動く証明してやる・・・銭ズら~~~!!!

風太郎を逮捕しこれで事件落着??が。。というところで犯人が自首
そこには・・野々村真一(松山ケンイチ)が・・・
なんと300万で階段から突き落としを頼み・・・アリバイ成立させていた・・

三国邸で風太郎はすべて自分がやったと告白
すべて仕組んだことだと。。。
それでも茜(木南晴夏)は風太郎がすき。。愛してる・・・
生きてても死んでもどうでもいい・・・・といわれて。。茜。。。。。あかね・・
あなたといれて・・幸せでした。。。


翌朝。。いってらっしゃい。。。満面の笑みの茜・・・・

伊豆屋のみんなが新一のしたことで謝りに・・・が・・・大切なのはお金じゃなく心、、と
豹変の風太郎・・・怖っ・・・帰れ!!

緑(ミムラ)は、風太郎の生まれた街を訪れていた。
なぜ??風太郎という人格が・・・答えを求めて風太郎の生まれ故郷
風太郎の父親・健蔵(椎名桔平)と偶然あう・・

由香は新一が風太郎に頼まれて。。。今回のことを・・・したコトを知る・・・伊豆屋のみんなも

荻野は奥さんが発作を起こしたことである決心を・・・風太郎の元へ
退職をきめ・・移植費用をもらう・・・・結局金だ・・悔し涙。・・・・・情けない涙。。

三國家似帰宅した。。風太郎

そこで目にしたのは・・・・茜(木南晴夏)・・・・首吊り・・・・・
緑・・・あかねーーーーーーーーーーーーー!!!!

主題歌

♪ かりゆし58「さよなら」(LD&K Records)♪




きゃ~~~~!!

あ・・あかね・・・・ちゃん。。。。泣

今回のドラマは。。。本当に世の中金・金なんじゃないかと。。。思ってしまう・・・

あんなにかたくなに憎んでた荻野は奥さんの死とお金。。。やっぱり。。比べられなかった。。

信用してたヒト。。。誰一人信じられなく・・・・ある意味。・・・犠牲者なんでしょうけど・・
でも・・・これだけのヒトを殺めて巻き添えにして・・・
凄すぎ・・・

人間ってここまで。。。お金が狂わせてしまうのかな・・・


次回、、、予告。。が。。どきどき・・・





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 銭ゲバ 7話 松山ケンイチ 主題歌

10:03  |  銭ゲバ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
