2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月28日(土)

ラブシャッフル第7話~ドラマ4組のお話し あらすじネタばれ 主題歌挿入歌

4組の今週の簡単エピソード

あらすじネタばれ^^

サイドストーリーもお楽しみに

★正人(谷原章介)×瑠愛(あいる・香里奈)★
旺次郎~黙っててと・・・話すーきくりん

大学の後輩に喫茶店で会う
後に誘われてかめいごろう(後輩)に呼ばれ愛瑠とデート??
なんだかな~~~女はいつも恋をしていないときれいじゃいられない
心の中は確実に何か失っていく。。。泣

★旺次郎(松田翔太)×芽衣(貫地谷しほり)★
ジョギング。。写真
諭吉(DAIGO)が探偵さんになって探る。。ww
好きなヒトの名前を聞き出したくて・・・盗聴器・・・
たらちゃんずストラップが。。。今回盗聴器www旺次郎がじゃまだ~~ぶちっとwwお水にポン!!www
たらちゃんず。・^~
探偵の諭吉おもろい!!!

芽衣の気になるヒトは実は。。。。諭吉だった・・・

啓の時みたいなどきどきはないけど・・きゅん。。
しばらくたちなおれそうにない。。と旺次郎
探りを入れて芝生を駆ってる諭吉。。。。びっくりしてかたまっってるww


★海里(かいり・吉高由里子)×啓(玉木宏)★
ボーリング中 旺次郎の話しをしたうさたんに動揺して・・・・
足の上にボール落とすww
海里(かいり・吉高由里子)とデートすることになった啓(玉木宏)は送ってきたところを
海里の父・早川(美木良介)とあってしまいボーリング??
突き指などしてない。。。か?? 絵を描こうとすると頭が痛くなると海里
嫌がる海里に無理やり絵を描かせようする父・早川をみてしまい啓はかわいそうだとに思い旺次郎(松田翔太)に相談する
デロンパンダwwwヒトの不幸を知りながらしあわせになれない
旺次郎に誕生日までそばにいて見守ってやれって
だれなんだ。。旺次郎って・・・・・
お前は娘とどういう関係なんだと聞かれ・・・
俺はスーパーーモデルだ!!ww啓ことうさたんw
親子のことは親子しかわからない・・こんな家なんか出て行ったほうがいい。。。
行くトコなんかないよ・・・
旺次郎あらわる・・おいで・・・手を差し伸べる
本当に行くのか。。。と鉛筆の束とスケッチブック。。。きゃ~~~~さされる??

もっていきなさい・・・・
おかあさんは海里を産んでなくなった。。海里唯一の宝物。。だ
なぜ・・・絵を??書いてるときは夢中で安心して。。生きようと思ってくれれば。。。泣

守りますと・・・うさたん

★諭吉(DAIGO)と玲子(小島聖)★
玲子・・私たちの夫婦関係どう思った??
主人が区会議員から国政選挙に立候補するとうわさ
玲子の父上条先生の選挙区をついで・・・・・
実は玲子の言いなりのだんなさま
玲子の主人。。女がいる??

相変わらず。。たくさんのドラマが^~~詰まってる~~ww

もうひとつのストリーとあわせてみてくださいねー^^

主題歌 - 「Fantasy(邦題:宇宙のファンタジー)」アース・ウィンド・アンド・ファイアー

挿入歌 - 「ETERNAL FRAME(邦題:胸いっぱいの愛)」バングルス




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ドラマ4組お話あらすじ ネタばれ 海里 吉高由里子

10:12  |  ラブ・シャッフル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
