2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月28日(土)

ラブシャッフル第7話 きくりんの秘密 海里と旺次郎

ドラマあらすじ&ネタばれ^^感想

正人(谷原章介)が好きだっったのは恋人は・・・・旺次郎(松田翔太)似の。。。男のヒト・・・・
瑠愛(あいる・香里奈)と啓(玉木宏)見つかっちゃった・・・汗

正確にはバイなんだと・・きくりん

いつものエレベーターホール
啓と愛瑠は今まで通り正人と接するよう努めるのに・・・
こんな会話が・・・

最近のでデジカメは~~芸が細かいから~~wwぷぅーー!!ビールを噴出す

きくりん一輪車乗れるんだって^~へ~~芸達者wwwぷぅーー!!ビールを噴出す

おやすみ~~ば~~い!!wwぷぅーー!!ビールを噴出す
イエス~~パンダラーwwwあほっちゃな旺次郎~~ww



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

海里とおーちゃん橋の上
俺にペット飼えるかな??
旺次郎さん・・あたし。。。すき・・・愛してる。。。おなかがなるwwおなかすいた・・・
そんな顔でわらうなよ・・・きゅんと来ちゃう・・・

啓ー仕事場から旺次郎と正人と電話両手に2個ずつ持って電話中ww
海里の母・・蒸発??恋愛禁止かわいそう・・・おとうさん早川が固執してる・・と・・
海里はペットだって・・・旺次郎・・・
正人のところに海里がいて。。。話しきいちゃった
本心は。。??


買い物から帰って愛瑠の家におじゃました・芽衣(貫地谷しほり)は愛瑠(あいる・香里奈)に啓とよりを戻そうと思っていると明かす。
結婚するってこと??
気になるヒトが振り向いてくれないから??もとさや?
うさたんもよろこぶよ。。
愛瑠倒れる!!??うさたんが・・・すき。。。??

啓と芽衣。。。よりを戻そうと喫茶店で・・・結婚してくだい・・やったじゃん!!
気になるヒトって??もういいの。。。ほんとに??

啓が帰ってくるといつものエレベーターで愛瑠あいあい飲んでる
イエス~~!!ぱんだ~~~~!!
正人。旺次郎一緒にエレベーターで帰ってくるキ・・危険??!!
クロネコのタンゴたんご~~~~♪
にゃ~~お~~!!と正人。旺次郎wwwおかえり
愛瑠。。。部屋から帰ってこない・・・寝てるww



うさたん諭吉にありがともういよと。。結婚することになったと。。電話、
でも。。。気になってるヒトは。。。
どこにいるんだ??鉄棒の練習です・・・

旺次郎の部屋からうれしそうにしゅうまいをエレベーターのいつものところに運ぶ海里

後ろから。だきすくめ・・。。きくりん・・・

予定通りだね。。上手くもぐりこんだ・・・父親の束縛か・・・タナトスとは何も関係ない。・。いずれにしろ君は死ぬ。。。そうだね。。。海里



プールで。。。。あいあい・・うさたんがきて・・・
ばっかみたい・・離れてくっついて。。
きらい。。ラブシャなんて嫌い  うさたんなんて世界で1番大きらい。。

キス。。。。ごめん・・・・

満月か・・・だから私・おかしかった・・・わお~~~ん!!うさたん


もう~~~ごちゃごちゃ~~~wwwきくりんはバイセクシャル

うさたんと芽衣はよりを戻す
旺次郎は海里と一緒に住む
きくりんは。。海里似自殺の念押し。。そして旺次郎が好き
アイアイはきくりんの後輩に惚れられでも・・・うさたんが好き・・・キス
玲子は実は秘密があった
ほかもろもろ・・・
こらからどうなっちゃうんでしょ~~~

お楽しみに^^

主題歌 - 「Fantasy(邦題:宇宙のファンタジー)」アース・ウィンド・アンド・ファイアー

挿入歌 - 「ETERNAL FRAME(邦題:胸いっぱいの愛)」バングルス

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ラブシャッフル フジテレビ 旺次郎 海里

15:24  |  ラブ・シャッフル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
