2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月27日(金)

ありふれた奇跡第8話  真実を。。 あらすじ ネタばれ

あらすじネタばれアリ^^
私なりの感想^^

山田太一の世界が・・・・・幕を開く・・・・

中城加奈(仲間由紀恵)は、藤本誠(陣内孝則)の働く住宅展示場に話すとこがないのかな??。加奈は住宅を見客、誠に案内されながら田崎翔太(加瀬亮)が子供はいらない言ってると話す。
翔太にはもう会わない方がいい・・・
誠は養子・里親だって・・・と

ためらいつつも子供部屋を見て涙声になる加奈
誠は展示場前に捨てられていた2匹の子猫を見せる。
子猫を愛しそうに抱く加奈
涙・・・

ため息の翔太

 重夫(風間杜夫)に呼び出され喫茶店にやってきた朋也(岸部一徳)は、重夫が着物で女装していることに驚きと憤り感じるなんでだろ~~ww

吉永小百合??ww。

親と本人たちとは別
重夫は、加奈と翔太を何とか結婚させたい
朋也は、子供ができないのは翔太のせいだからそちらが無理を言ってると
養子・里親のパンフレットをかくしてたと・・重夫。。困惑

律子(キムラ緑子)をつかって真相を探らせる。
あんた・精子調べたんだって??そんなことするわけないだろ!!やっぱり

 後日、重夫と加奈は「妙」で会う約束をする。重夫は加奈に翔太との結婚のみこみはどうですか???ありません・・・・
翔太が子供ができないと思ってるなら・・・・それは違う。。。
朋也がそういってたので。。と重夫

理由は私です・・・・子供が産めないんです・・・加奈・・・・え・・・??


 早朝、加奈は出勤前に話があると桂(戸田恵子)を起こして居間に呼んだ
それに気付いた朋也もやってきた。2人を前に話す加奈

翔太さんは悪くない・・・
子供のできない体質じゃない・・
こどもができないの。。。わたしなの。
やがて静江(八千草薫)も起き出してきて…。
おばあちゃんだけには知られたくたくなかった・・泣

同じ頃、仕事に向かう翔太のもとへ重夫がやってきた…。
こどもなんか産めなくって。。。そんなことは関係ない

おじいちゃんにいわないで。。。翔太

メール加奈さんへ・・・

子供のこと・・・父から・・・きいたんだって・・・
今朝親に話したの・・・・



静江ショック。。。で泣いている・・・
3人で・・・相談
希望はまだあります

謝るべき。。。いい青年だった。。ひどいコトいった
もう1回調べてもらって加奈の言うとりだったら・・あやまりましょ。。

静江ーおじいちゃん家訪ねる。。
戦争でいっぺんになくなり・・・小5で身寄りのない子に。。。。

おくさんも身寄りのない人・・・だから・・・血は残しておきたい

おじいちゃん田崎四郎(井川比佐志)が頑固に・・・断る・・・・

生きてきた証が・・・翔太のヨメには子供を生んで欲しい。。。。

四郎の気持ちが。。あまりにショック・・・
倒れた。。静江・・・貧血で・・・・・


病院で加奈に。。気持ちを伝える・・・・・・四郎

もう。。。会うこともに・・・・・

すまない。。。これは私の気持ちだ。。とても残念だ。。残念でたまらない・・・

去る。。。。じいいちゃん頑固

静江。。のところに:桂と加奈・・・



ん~~~とうとう真実を打ち明けた加奈
翔太の疑惑は解けたものの・・静江おばあちゃまが・・・かわいそう・・・

なんとか加奈が納得する方法で翔太や家族も応援してくるといいな・・・

子供がすべてじゃないから・・・・

主題歌♪エンヤ『Dreams Are More Precious(邦題:ありふれた奇跡)』

次回のストーリー展開は。。どうなっちゃうのかな・・・



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ありふれた奇跡第8話 真実 あらすじ ネタばれ

15:31  |  ありふれた奇跡  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
