2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年02月25日(水)

B型オンナが結婚する方法 現実はドラマみたいにキラキラしてないんだよね 芋ケンピ釈由美子 宮迫博之

「B型オンナが結婚する方法♪」
春川幸恵・・・釈由美子
保住暁彦・・・宮迫博之
麗華・・・・近藤春奈『ハリセンボン』



この世に1人の女の子が誕生した

その名は幸せに恵まれると書いて

『さちえ』

幸恵は両親の愛情をいっぱいにうけ

すくすくと育ち

ある日運命の診断が下された

幸恵の血液型はーB

春川幸恵 30歳独身 脚本家
出身地 横浜
彼氏いない暦 一週間

B型オンナの傾向
その1.企画力は長けているが計画性は乏しい
その2.自分の信念に一直線
その3.人の話を聞かない
その4.「変わってる」はほめ言葉
その5.基本的に自由でいたい
その6.思い立ったらすぐ行動
その7.好奇心旺盛
その8.かなりの直球ーーーー恋人になってあげる!サチエと壁にww
その9.打たれ強い

春奈~~今日は子持ちの主婦~~~ww
今日も芋けんぴ~~ww

幸恵(釈由美子)は売れっ子のドラマ脚本家。
でも最近スランプ・・幸恵が脚本を手がけたドラマの打ち上げ
酔っぱらって間違えて男子トイレへ

そこに美術担当(大道具)保住暁彦・・・宮迫博之
酔った勢いで保住の家へ

きれいな絵がww
壁に書いて~~!!と
自分のイメージするドラマの絵をかいてた暁彦AB型
恋人になってあげる!サチエ

と・・・・でも恋人はいらないみたいねww

暁彦は出生にも幼少にもつらい思いがあった・・・・

公園の壁に書き始めた落書き・これが:今の大道具につながる。。経緯だった・・

現実はドラマみたいにキラキラしてないんだよね・・・

結婚したくないんじゃなくて家庭を持つのが怖い
だから相手が結婚をちらつかせると・・・ワルイ女ぶって逃げちゃう。。

顔はいいけど予想はきえない??
今回・・・ちっともきらきらしてない男から気になる台詞ばっかり言われて
動揺してる・・


今までと違うストーリーをプロデューサーに見せる・・・・
母に捧ぐ詩・・・・暁彦のことを書いた??自分の・・こと??
脚本は趣味じゃなく仕事だから。。。
人を感動させること
高飛車な自分からの脱皮


数週間後。。暁彦の家を訪ねる幸恵
ピンクのペンキで・・・・


わたしの新作みて

視聴率よかったら結婚して
      
     サチエ


テレビ放映始まる・・・7・4パーセント・・


パソコンに低視聴率。。。の文字・・・

作家辞めろ。。。一番詰まらんドラマ。。。お払い箱。。なんか古い。。。

泣く。。泣く・・・


暁彦から電話・・見せたいもんあるねん・・・

そこには。。。母に捧ぐ詩をイメージした絵が・・・お袋の・・


やわらかくてあったくて透き通って。。夢にがんばってる主人公を書きたかった・・・・
脚本の真髄をわかってくれてた・・
暁彦には・・きちんと届いてたみたい。・・

心にもね


わたしの新作みて

視聴率よかったら結婚して  悪かったらの間違いやろ??
      
     サチエ

抱きしめる。。。。。暁彦。。。。一緒にいよ・・・

Congratulations!

主題歌
「○Strawbrrry○Cream○Soda○Pop○」   Tommy Februay6
 

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 現実はドラマみたいにキラキラしてないんだよね 芋ケンピ B型

10:06  |  4話連続ドラマ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF