2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年02月24日(火)

トライアングルあらすじ ネタばれ 8話 誰も信じられない

亮二は時効までなぜなにもリアクションもせず・・・だまっていたの??

そんな疑問が今。。。明かされる・・・

原作者 小説新津きよみ 『トライアングル』(角川書店刊)

あらすじねたばれ^^

亮二(江口洋介)・・・・下校途中に彼女、佐智絵を土手でみかけた。1人でいたのが気になって・・
家に戻りまた通った時佐智絵がいなかった・・土手を降りたら・・・死んでた。。
だれか大人を!!救急車??警察??どうしようとおろおろ。。。

うごくな!と誰かに言われた・・・後ろをふりむけば殺す!!

殺された・・・彼女は。。。。確信した
怖くてどうしていいかわからなくて・・・
その場から逃げた・・・

兄が様子がおかしいと気づき。誰かにはなすとおまえがあぶない。。。だまってろ。。
すぐ。。。。警察がつかまえてくれる・・
時効。。。15年成立するまで見つからなければいい。。

そのおとこがあの少年が亮二だと気づき上海に来て間違えて志摩野(堺 雅人)を・・・

身近なだれかだ・・・

佐智絵を殺した・・犯人だ


父信造(北大路欣也)。。確認する。。・舜(稲垣吾郎)。。いろいろ辻褄が会う。。思い出してる・・
黒木の志摩野殺害の日のアリバイを調べる・・・・

中華料理やさん元刑事の宮部(浅野和之)の25年前事件にかかわっている・・・尋ねる。。亮二
黒木に電話をする・・・・・新造と連絡を・・・

舜から電話ーアリバイ。。。搭乗者名簿を調べるか?
信造が上海に行った証拠を見つけようと旅客機の搭乗者名簿を調べる
くろすけが言う・・
俺は誰も信じないよ・・・丸山慶太(小日向文世)と舜と3人で調べてる。。。


サチ・・・お母さんが佐智絵の身代わりに育ててしまったと・・・
サチーおかあさん葛城清子(風吹ジュン)
志摩野ーサチのために生きてきた・・・
これからは自分のためにいきて・・・・と清子


あった!!名簿に・・・まるやまけいた。。。

アリバイはない・・・・・一人だった・・
あなたが志摩野をころした!

信じなきゃ大事なことは見えてこない・・始まらない・・俺は誰も信じられないんだよ・・・


秋本(佐々木蔵之介)も葛城の父・均(大杉 漣)とつながってる・・・
なぜだまってたと・・・上海で仕事上のつきあい・・
そうやって富岡みたいにおれを疑うのか??
子供のころのお前は・・・おまえかわった・・・・
秋本帰る・・・


黒木にアリバイあり
まるさんんもあり??パチンコをしてた

黒木。。妹よびだして。。。。会ってる。
亮二みてしまい・・。。驚きをかくせない。・・・
家に戻ると・・・妹・郷田唯衣(相武紗季)・・うそをつく
見かけたと・・言うと大丈夫・・・ 
あぶない!!2度と会うな!!怒る亮二

葛城父ーいろいろある・・・
偽造パスポート事件-葛城の父の会社が貿易の仕事を上海で。・。。関係
黒木父と葛城父が丸山を陥れた・・・??2人は秘密が。。


葛城父は上海にいる。・。。何か隠してる・・・とサチ


元佐智絵クラスメイト吉沢が尋ねてくる
4-1の担任はなえ先生にあってきた
25年前の手紙のコピーして保管してた・・・おかあさんにと見せる

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

25年前の手紙-10年後のあなたへ~~


最近やなおとこが。。いるの・・・あざのある男
いやな気分やな予感が・・未来が大きく変わってしまうような・・
みんなで遊んでるときが1ばんたのしい。。
今という1年後のあなたはどんなことをおもいだすのかな???
みんなで・遊んだ事忘れないで
隣の席にいたおとこのこと・・郷田亮二君のこと
ずっとずっとおぼえておいて。。。郷田亮二くんは初恋のひとです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

あのころのお前はいつも元気で・・・・笑ってた・・・

殺害現場に亮二

丸山から電話・・・俺は○アリバイ証明できる
黒木と葛城父を調べると。。亮二
なくしてしまった・・人を信じる力をなくして・・・すいませんでした・・・と・・話す


そこに・・黒木新造あらわれた・・・



舜に事件が終わってないと匿名で電話をしてきたのは・・・中華料理屋の元刑事の宮部・・・


亮二は犯人と25年前殺された現場で遭遇しいていた。。
犯人像がみえてきた??

やっぱり。。。うしろの新犯人は・・・真犯人は・・・どきどき

♪主題歌. 小田和正 「さよならは 言わない」もいいけど。。
♪オリジナルサウンドトラックの上原ひろみ~イメージテーマ曲「フラッシュバック」
これがまたいい・・・



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : トライアングルあらすじ ネタばれ 8話 郷田亮二 初恋

23:39  |  トライアングル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF