2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年02月25日(水)

メイちゃんの執事 7話 俺がそばにいる  多美

時間のない館に多美(谷村美月)にだまされて・・・

メイ(榮倉奈々)と剣人(佐藤健)・・・え??多美。。。って・・・・

原作:宮城理子「メイちゃんの執事」(集英社
高視聴率を続けるこのドラマ
キャラクターの良さと展開の面白さ^^やっぱりいいものはいい^^

あらすじとネタばれ^^
私なりの感想~~♪


理人(水嶋ヒロ)が陰<オンブラ>寮にもどると・・メイ。。いない・・嫌な予感・・理人メイを探しに向かう
2人をみんなでリカ(大政絢)らメイのクラスメートや執事も探してる・・・

メイと剣人(佐藤健)森の奥にある古い洋館『時間<とき>のない館』
すべてはルチア(山田優)様のため・・・・
あんたたちを・始末するってんの・・・こわっ
いままでずっと見張ってきたんだから・・
話し方まで違う~~!!
多美が太陽<ソーレ>生たちにも支持してた。泉(岩佐真悠子)との決闘<デュエロ>のときに黒い覆面男たちにメイを襲わせたのも理人とメイが抱き合っている写真をばら撒いたのも
全部多美がやってた

覆面男あらわれる。。。ピンチ!!

「この時のない館」はお嬢様と執事が心中した場所・・・2人の時間が止まったという。。。つまり死・・・

多美の執事・神田(阿部進之介)メイや剣人・・、多美の姿もないことに気づく
凛(忽那汐里)の執事で、霊視能力を持つ四谷(丸山智己)は、しののめさまに~~~~危機が迫っている~~


館。。メイと剣人襲われてる・・剣人。。早く逃げろ!!まだ答えを聞いてないからな。。
次の瞬間、ドアが破られ、多美たちが侵入してきた。
多美がナイフを投げた・・・!!メイを庇おうとして左手に傷を負い気を失う剣人。痛い・・・泣

この学園に来なければそいつもあんた自身も傷つくことなかった・・
いろんなやつが苦しまなくてすんだんだよ・・
前部あんたが悪いんだよ
ルチアから奪おうとしたからいけないんだと・・
理人のことも・・・・アンタが苦しめてる

聖ルチアに秩序を・・・

きゃ~~~~~!!殴られる~~~!!

夢??現実??
剣人ー豆芝がメイに抱きつく。。理人が哀しそうに・・メイ様・・・・向こうにはルチアが微笑んでる・・・
離して!!豆芝!!と。。多美に、、きゃ~~~!!高笑い^~逃がさない~~多美
ルチアと理人が。。。抱擁・・・
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

と・・ここで目が覚める芽衣ww
気がつくとメイ自分の部屋に豆芝も無事

忍・・・・たいしたことがなくて・・よかった・・・今回は・・・

何があったの??と心配したクラスメート執事たちが尋ねると・・・・多美が誰がそのクワセモノ???

芽衣・・・多美に言われたことを思い出して・・みんなには関係ないから
私。。。この学園やめる。。。


なんで芽衣をを止めないと理人に剣人怒る・・・おれじゃない・・・・助けたのは俺じゃ・・・・
守れなかった・・・

荷造り中のめい・・
ルチア。。。。なんで始末しなかったの??忍に。。残念だわ・・
退学届けをだしたメイ。。。

多美の執事・神田が2人を助けた・・・・・・そして・・・忍が・ナイフを持った多美を抑えた・・・
多美にこれ以上手を汚させたくいない・・・正体をわかってて・・
神田が過去の話を・・・
多美はルチアに恩義がある・・同じ施設で育った執事と多美
幼少の多美・・施設がなくなって・・追い出された離れ離れに。。多美をルチアがたすけた
自分は女神にであった・・と多美
ルチア様のためならなんでもする・・・監視と排除陰<オンブラ>寮にいたのもそのため
めがねうどんなら多美を帰られると期待してた・・・神田

みんななんとかメイを学園にとどめようと試行錯誤・・・・

プレゼントや笑わせる作戦・・w
泉の腹話術www
みるくのものまね^~~不二子と根津ww
リカの爆発頭www

でもやめる決心はかわらない・・
みんなで芽衣の18番うどんを・作る・・・やっとみんなと・・芽衣・・・

ありがと^^みんな・・・

それでも芽衣の気持ちは変わらない・・・



1年前から芽衣を知っていた・・と・・理人
詩織。ルチアから離れてすぐ・・・執事を辞めるつもりだった
心を止み・・・変わっていくルチアが怖かった・・・
執事として答えることができなくて・・
素の本郷家を引く芽衣を見て・・・本郷家のことを何もしらない・・・めいが美しく見えて・・
執事として心から仕えたいと思ったお嬢様だった・・と理人 

でも・・守れなかったと・・・
執事じゃなく・・・・いつの間にか・・・理人・・
涙ぐむ・・めい・・

一人の男として。。。。めいが・・好き・・・・??

ありがと・・ずっとそばにいてくれて・・

赤羽右近(高木万平)赤羽左近(高木心平)とともに・・夏実のとこに
よろしくお願いします   夏実のところに居候


そころ・・なんでとめられなかったんだよ!!剣人。。理人に・・・つかみかかる
二度と芽衣にかかわるな!!

ルチアのもとに。。学長ローズ現れ。。。先輩としての忠告!!とルチアに助言
ぬけがらの理人を手元においても哀しいだけよ・・・

理人高熱で。。。。忍。。気がつく
そばにルチア・・おかえりなさい・・・

回想シーン
理人が・・めがねをはずしたほうがおキレイです
ごきげんよう・・・泣く・・・メイ・・・・



剣人・・
抱きしめて・・・執事をやめてお前のところにいる・・・離れないからな。。
おれはずっとそばにいるからな・・・
泣いてるときも泣き止んでも::・・・

あいたくて~~あいたくて~~

主題歌♪ROCK'A'TRENCHのMy SunShine


泣く・・・かわいそうに・・・お互いの気持ちはつながってるの・・
分かり合えてるのに・・
離れ離れ。。。これからこの2人どうなっちゃうの??



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : メイちゃんの執事 7話 俺がそばにいる 多美 主題歌

17:08  |  メイちゃんの執事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF