2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月24日(火)

A型オンナが結婚する方法 加藤ローサ 野久保直樹 近藤春奈ハリセンボン

「A型オンナが結婚する方法♪」
春川幸恵・・・加藤ローサ
渡辺誠・・・野久保直樹
麗華・・・・近藤春奈『ハリセンボン』


この世に1人の女の子が誕生した

その名は幸せに恵まれると書いて

『さちえ』

幸恵は両親の愛情をいっぱいにうけ

すくすくと育ち

ある日運命の診断が下された

幸恵の血液型はーA


春川幸恵 23歳独身
一般事務 出身地♪福島 彼氏いない歴・3年
血液型ーA

A型女の特徴

その1  貯金好き=安定志向
その2  結婚が女の幸せ=超安定志向
その3  恋には奥手
その4  やたら細かい
その5  やたら人がいい
その6  内弁慶
その7  几帳面すぎる
その8  やさしくて思いやりがある
その9  耐え忍び体質
その10 こんなときでも赤信号は渡らない
その11 だけど底力はある


麗華~~笑える~~~ww
B型のもてる??女をww

一方自分の気持ちをいえない幸恵・・転勤しちゃうO型の渡辺・・が大好きで結婚したい・・

B型の積極的な派手派手~夏美

麗華や夏美みたいなB型女に変わる!!

「麗華に助言を受けて」

目指せ!!B型女
3日でB型女になる方法

♪ファーストステージ♪
1日目★゜・外見を磨く!!
2日目★ 内面を磨く
  男を落とすしぐさその1  かわいらしく「てへっ」と自己アピール
            その2  潤んだ瞳で上目使い
            その3  走るときはチョコチョコ小走り
            その4  少し内股でかばんを両手にもってかわいく立つ
            その5  あっつーいと胸もとをパタパタwww etc・・・

♪セカンドステージ♪
B型女になりきりマニュアル

男の気を引く秘訣
その1  ミステリアスな女を演じるべし  私ほんとははこういう女なのwwウインク
その2  魅惑的な香水でフェロモンを振りまくべし
その5  優雅な振る舞いとハイソな会話
その9  かわいらしいドジを踏みかわいらしく甘える
その10 思い切ってなべなべ実行
あ~~~お洋服汚れちゃった~なべなべと幸恵。渡辺にwww
引く。。。。渡辺・・

夏美に非難されても~~A型だからってなめんなよww


♪ファイナルステージ♪
送別会で告白プラン

その1 ナベナベの隣は絶対死守
その2 夏実より先に「てへっ」!
その7 華麗に脚をアピール
その8 さりげなくボディタッチ』送別会終了後 2人で抜け出して告白!!!

夏実と幸恵。。渡辺にもうアタック!!
幸恵。。やさしいな。。。さすが。。A型、・・よってる同僚の背中をさすり・・・言われる

夏実いきなり・・キス・・・告白するも断られ・・
影からそっと見ていた幸恵に・・・渡辺・・・俺、そういう格好好きじゃない。
そういうさっちゃんも・・・

幸恵  気づく・・・ショーウィンドウに移る自分ホントに自分じゃない・・・泣く・・

翌日。。。大阪に渡辺が行く日・・部屋で通帳を。。。残高1148円

あ~~・・その程度のものだったの??・麗華に真剣だから背中を押した 本気で脱皮しようとしてから・・と
見掛けなんてどうでもいい・・心までかわるなよ・・・

幸恵・渡辺の下へ・・・急ぐ。。。走る・・

横断歩道の向こう側から・・渡辺さーーん」
「私、渡辺さんのことが好きです。私も一緒に大阪に連れて行ってください」と告白


俺もさっチャンが好きだ・やっぱり何も飾らないさっチャンが好きだ
当たり前だけど・・・そうやって赤信号を守るさっちゃんもすっぴんでめがねをかけてるさっちゃんも前部ひっくるめて大好きだ!!

めでたしめでたしww


血液型はあくまで4つに分かれた血液だけ・・・・性格やその人とはまったく変わらないよね

好きになった人がたまたまAやOだっただけ^^

本当の自分を見て好きになってくれる運命の人は・・絶対どこかに。。。( ∩_∩)_旦~~


★Happy☆,。。。。。えんど





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ 型オンナが結婚する方法 加藤ローサ 野久保直樹

12:35  |  4話連続ドラマ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
