2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月24日(火)

嵐の宿題くん2月23日 NONSTYLE マーべラス松本

★ ゲストNON STYLEさん★

今年1番注目芸人!!松潤になりたい!!??
2008年M-1チャンピオンのNON STYLEさん
★ ゲストから★
視聴者への宿題「芸人としてリアクションがとれるおいしい料理を調べて提出!」

リアクション芸おいしい~~とかまずい~とかした事がない!
これまで宿題くんで紹介した料理の中でゲストのリアクションが大きかった料理ベスト3
★ 解答編
1.びっくり肉料理
“五重の塔ハンバーグ”(7,000円)/宮城県黒川郡「ハンバーグの店 オニオン」

カンニング竹山さんがキレるほど感激した肉料理
うお~~~!!すげー!!なにこれ~~!!総重量5キロのハンバーグ
1枚1キロ5段 縦17cm 横22cm 厚さ5cm
ツッコミの井上さんは「お~いしい!」、ボケの石田さん“グーポーズ”顔のみww
そこで引き出しがたくさんの??相葉がリアクションのお手本を披露する事に
「うおー!でっけー!!ガンギデデギダー(元気出てきたー)」何と言っているのかわからずww
ソースのほくろが1つww


★ 2極上スイーツ
.“チョコレートフォンデュ”/協力:東京・有楽町「ガレー・ショコラ・テ」
今回特別に!!

チュートリアルさんがゲストの時に紹介
チョコレートフォンデュ。
トッピングは♪へーゼルナッツのキャラメリゼ・
       ♪フランボワーズのフリーズドライ
       ♪フィヤンテーヌ
       ♪カカオニブ
石田ートロトロのチョコレートをアイスに絡めてフィヤンテーヌ・フランボワーズつけて一気にガブリ!
味覚が忙しい~~ww
井上ーチョコレートをアイスに絡めて一気にガブリ
しかし、「あっ!」と突然顔をゆがめる井上さん知覚過敏!!??w。アイスが歯にしみて・・・ww
松潤つまみぐい~~おいち~~ww

★ 3激辛料理
.“スーパーハバネロチキン” (1本200円)/東京・田町 唐辛子専門店「赤ちり亭」

木下優樹菜さんがゲストの時に紹介
手袋してくださいww
ハバネロの粉末がたっぷりかかった激辛手羽先。今回も3段階の辛さ
1辛を食べたお2人は「ぬあ~!痛い!痛い!痛い!」
さらに相葉に煽られ続けざまにいっちゃえいっちゃえ~~~!!
2辛、3辛を続けて食ww
いたいたいた!!あ~~~~!!全身を震わせて悶絶!すげえいいリアクション。
水を飲んでも痛い痛い!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★ 番組から視聴者への宿題★
NON STYLEさんのイメージを膨らませて答えてね!
「NON STYLEさん、昨日の夜何してた?」
答え「M-1で優勝したことを後輩芸人に自慢していた」

石田の悩みーM-1を優勝してから、相方の天狗になってる
「移動中にマスクで変装するようになった」
「用意されたお弁当を食べず ラーメンないですか??と
井上さんはあくまでインフルエンザ予防と2日酔いのため
石田が全身白衣装にした理由「プライベートは暗い」ので、「テレビに出るときは明るい衣装を着たほうが良いんじゃない?」と井上さんが勧めた
次の日全身真っ白でww
ネクタイとベルトだけ赤にしてたらデビィ夫人に・・あら・めでたいわねwwって

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

宿題くん名物!ヘッドホン&アイマスク漫才にチャレンジ!

M-1王者のNONSTYLEさんが挑戦!樹木希林.か!!ww結果は…




★松潤新コーナー★
ヤツの名前は??マツジュン!!
不可能を可能にする男は??・マツジュン!!
この男の口癖は??いつも??マーべラス!!

マイケルジャクソンのビート・イットの乗せて~~ww
マーべラス松本。
洋服も??マイケル??私服??ww
無理だと思う事をいとも簡単にやってしまうのをみなさんにご覧いただくコーナー!

今回挑戦!!
チャレンジするのは特大クロス引き!
リーダー大野が挑戦???失敗
4人分の食器(ワイン入り)真剣な表情で集中する松本。
果たして!大失敗www会場からブーイング~~~ww
マーベラス松本は「NOTマーベラス」ww
これで終わり??ww

執事浜田に連れられて静かにご退場ww

Believe/嵐
曇りのち、快晴/大野健太starring Satoshi Ohno

2009年3月4日発売


【今週の宿題くん優等生】

「スーパーハバネロチキン」に決定!

松本潤のちょっとマーべラスwwwコーナー名も決まった??www





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 嵐の宿題くん2月23日 NONSTYLE マーべラス松本 日本テレビ

10:11  |  嵐の宿題くん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
