2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月22日(日)

ドラマ赤い糸10話 大人になれない子供たち 主題歌

赤い糸。。。。絡まったまま・・・

心と裏腹に・・・・


~簡単なあらすじネタばれと感想~

中西優梨(鈴木かすみ)が・・・妊娠・・・

相手はもちろん・・・藤原夏樹(柳下大)

竹宮芽衣(南沢奈央)と山岸美亜(岡本玲)は優梨から聞き・・まだ話せないでいる

きちんと話し合わなきゃだめだよね・・・2人ことなんだから・・・

でも・・・ホッとした夏樹・・・愕然としちゃった・・

自分んことしか・・・よかったみたいに言われたら・・・かわいそうに・・・・優梨・・・泣

西野敦史(溝端淳平)は自分のこともあって・・育てられないという優梨や夏樹に・・子供は親を選べない!!って。。。

ほんとよね・・・・親の気持ちしだいで子供って・・・・


メイと育ての母・竹宮幸子(渡辺典子)の・・どうして・・わたしを・・の台詞・・・

素敵なおかあさんね。。泣・・ホントに大切におもってるのね。。




敦史を待ちながら・・・はさみでリスかしちゃった・・田所麻美(石橋杏奈)
母・夏実(山本未來)の主治医・太田一平医師(鈴木浩介)のカウンセリングを受けて
つらかったんだよね・・・・

自分と同じ傷をもってて。。1番自分のことをわかってもらえて。。大好きで。。。

でも・・・だから・・・自分のこと傷つけて・・・

敦史もおかあさんのこと・・心配だね・・


16歳で妊娠しちゃった・・優梨
芽衣に付き添ってもらって・・ほんとはもう。。。あきらめなきゃ・・・
現実は生めない・・・・・わかってるから・・・
芽衣は美亜と一緒にもう1度きちんと話したほうがいいと・・夏樹のところに・・
途中で。。。
川口みやび(平田薫)が安田愁(若葉竜也)らと薬物(ぬいぐるみに仕込んだ麻薬)を売ってるところに・・
通りかかって・・やめなよ!!って・美亜が。・・
自分も1回。。バカなことしちゃったから。。。
ところが・・警察が・・・・大変!!捕まっちゃう~汗

逃げる逃げる。。・3人で。。愁に渡されちゃったぬいぐるみの麻薬もって・・

たどり着いたところは・・村越浩市(松田賢二)の店

中にはいると。。ただならぬ様子・・

全員総出でお店の麻薬を回収。。そこへ・・敦史とお寺の住職の森崎孝道(小木茂光)・・姿を消した母・夏実を探しにきた・・

いない。。って。。村越言うけど。。。帰ろうとしたら・・・


奥から・・・母・・・現れて・・・芽衣のもとに・・・

回想シーン・・・

芽衣の本当の母・・石川マチ子(山口紗弥加)との思い出・・・

たずねて。自殺した母をみつけてしまった・・・・

おお泣きしてる芽衣を抱きしめる。。夏実。。。


あなたが・・・・メイちゃん??



この言葉の裏に・・・どんな思いがあったんでしょ・・・

まだ。。。知らされてない真実があるのかな・・・・・??

夏実さんの心の中・・・知りたい・・・・


主題歌・・エンディング・・・・歌詞が

せつない。。

HY「366日」

怖いくらいおぼえてるの~~あなたのにおいや~~しぐさやすべてを~♪

おかしいでしょ^~そういってわらってよ~~わかれてるのにあなたのことばかり~~

恋がこんなに苦しい~恋がこんなに哀しいなんて~思わなかったの本気であなたを~~♪

思って~~した~あなたは私のなかの忘れられぬ人~~すべてささげた人~~

もう2度と戻れなくてもいまはだだあなた~~あなたのことだけであなたのことばかり~~




~管理人のちょっと気になる赤い糸~

毎回デコメしてるメイちゃんの携帯電話がかわいい~~!!^^

ドラマの間に流れるポッキーのCM好き♡

赤い糸ー映画館でいつまでやってるんだろ。。。

最近流れてる挿入歌。。『lego big morl』の『Ray』 がいい

原作本とゲームDSを買おうかな^~て思ってるww


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 赤い糸 フジテレビドラマ 大人になれない子供たち 主題歌

13:03  |  赤い糸  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
