2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年02月21日(土)

ラブシャッフル あらすじ 6話 ネタばれ 秘密 ぱんだー 玉木 松田

もう1つのサイドストーリー*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

★啓(29) 玉木宏=レッサーパンダ=うさたん??ww
★愛瑠(25) 香里奈=あいあい
★旺次郎(26) 松田翔太=バケラッターおーちゃん
★正人(32) 谷原章介=きくりん


あらすじネタばれ^^
4組のストーリーはもう1つのサイドストーリーでww

啓(玉木宏)と愛瑠(香里奈)~エレベーターホール


前回ラブシャッフル2週目と正人(谷原章介)がカードをだした・・・・
わたし。。。気になる人が・・・芽衣

誰だと思う??メイの好きな人??気になる??

もう~~メイをあきらめたら・・・と愛瑠
あきらめたら思い出になっちゃう。・まだがんばるよ・とうさたん

おそれていたことがおきた・・・・

啓と愛瑠のパンダラーww

男と女何が起こるかだれもわからない~~そしてまだまだわからない~ラブシャッフルセカンドシーズン~~敗者復活戦の幕開けさ~~~いいぇい!!パンダラーww
たんたかたんだ~~~~!!

啓・前の会社(芽衣の父)を訪れる・・・社長が今の待遇に不満があるから退職願いを出したと勘違い~~
部長に昇進!!!会社からの呼び出しを受け、芽衣の兄・浩介(野村祐人)に課長から部長への昇進言仕事だけは元サヤに戻ることになる。

いつものエレベーターホールでパジャマ
啓と愛瑠が写真を見ながら・・幽霊談義ww
怖がる旺次郎)苦手~~一人でねむれない震えてる^~~ww
・・・親父ギャグ・・・・ww部長に昇進した啓ーーこれがホントの小心者ww
元の会社に戻る啓に不服の愛瑠ー日暮れサーカスの募集チラシを・・・ww

そこにきくたん帰宅・・後ろに・・・・海里
部屋に逃げ込む旺次郎

マンションのトレーニングルームで啓と愛瑠・旺次郎
玲子のだんなさんにばれないようにレッスンプロのフリをww
プールできくりんの元恋人の話しをする愛瑠
芽衣に似てる??
エレベーターホールでしゃぶしゃぶしながら。。ww
相思相愛??きくりんのことで・・やけになってる・めいめいうるさい啓
と・・旺次郎おやじギャグ~~!!まぁまぁそう~~ヤギにならずに・・・wwやけとヤギww

きくりん帰宅・・・部屋に戻るうさたん
ヤギになってるのww

翌日会社に向かう・うさたん・・・ぼーーーーーーー
部長~~部長~~部長~~と女子にかこまれ!!ファンクラブの融資で昇進のお祝いを~~と!!

喫茶店で愛瑠・と玲子
きくりんの彼女のことで・・芽衣だと・・?見たら驚くわ・・・と玲子
2人が相思相愛ならかわいそうだと・・・うさたんが・・
愛瑠がうさたんを好きだと。。愛瑠・。汗
ごたごた言う玲子。。あなたかわいいのにもてないでしょ??
セックスの回数と恋愛は別でしょ!!大きな声で・・・はずっ


会社で芽衣とうさたん
部長のことで話・・・好きな人の話・・・
うさたん以外に好きになった人の気持ち確かめたい。。)と芽衣
もういい・・・ムコウだっておまえがすきさ。。。



帰宅した旺次郎を何時間も待ち続けてた海里
幽霊が怖い。。。見えるなら近寄りたくない・・・・かえれよ・・・
といいつつ・・・

パスタを作ってあげる。。。うれしそうにパクパク
きくりんの恋人のことききつつ。。20歳のBirthdayに死ぬの??こくん
おれがよせって言っても・・・??

芽衣ときくりん見張り中の諭吉
。。。キス???シーン??。。。目にごみ・・・??
帰ると・・・うさたん

愛瑠・仕事中ー通訳・・お冠
芽衣がお部屋に遊びに。。。嫌なことあったの??
元はといえば・・・芽衣の・・・ごめんなさいと・・むしゃくしゃしてるときは~そうだ!!

とカラオケ!!盛り上がる盛り上がる

帰りがけ・・・・ききたいことの気になってる人のヒントを・・


玲子の家を訪ねたうさたん。。。ん???
みんないる・・・・??
なんとそこには玲子の夫・上条(尾美としのり)によって呼び出された正人、旺次郎、諭吉(DAIGO)の三人が勢ぞろい
啓は他の三人と共に、上条に対し玲子との不貞を詫びる

もうしわけございませんでした

笑う上条と玲子
感謝・理解してると上条 
糖尿で関係ができない・・・上条・・公認で付き合ってくれと
玲子が美しくあるためには必要だと
玲子から詳細をきいていたみんなの関係を。。。
主人に恋人は。うそ・・まるで。。エマニエル婦人のようだと・・
やきもちとかないんですか???愛と関係ない。。。本当の愛はそんなものを超越してる。。
夫公認だからこれからも・・いずれはみな枯れる・・使えるうちに使いたまえ。。。
上条の言葉に・・・

うさたん!!いかる!!

ほんとにそうなんですか??失恋ってそんなに笑える話ですか?
俺が誰かに魅かれるのは抱きたいからだけじゃない・・人間は進化しなくちゃいけない??ロボットになれってこと??そんなの・・
この人しかいないってトチ狂って盛り上がる
泣いて笑ってはしゃいで焼きもち焼いてめっちゃ束縛したくて重たいからって我慢して
ねむれなくて朝になって鏡みたらクマができててパンダみたいになっちゃってて~~
いいぇい!!パンダラー
元をたどれば動物なんだバカな獣でいいじゃないか
おろおろしちゃってバイアグラ発明するこっけいだから人間なんだ
あんたはいい。。勝手に仙人でもロボットにでもなればいい
けど・・玲子さんは違うと思う
すきでもない男に抱かれてたらそのうち絶対おかしくなる
何が・・エマニエル婦人だよ・・・愛してるとは思えない・・俺は死んでもできないね
バカなヤキモチ焼きの低脳でもかまわない

好きな女にそんなことさせられない・・・・
いろいろ経験したって変わらない・・大人になろうがかわらない
小さいときからみんなピンク色が大好きなんだ・!!・女はみんなメルヘンなんだ

帰りましょう・・・と玲子

上条・・・・自分が真男だというのも忘れて・・歌い上げて・・おもしろい・・・私のような職業のものには是非に欲しい資質だ

つらいなら・・・・やめても。。。。もう1度他の選択肢も。。。これが私の仕事だから・・・・


すまない・・・・

「ETERNAL FRAME(邦題:胸いっぱいの愛)」バングルス





サウナで3人で。。。

キスは誤解・・・・と自殺した恋人のことアイアイからきいたと・・・

その人が芽衣に似てるって・・え???!!ときくりん

芽衣もきくりんの子と好きだから・・ゆずると・・・うさたん

自分で自分をほめてあげたい~~バレーもあいも有効??
いいぇい!!パンダラー朝から体操~~ピンポンぱんだ~~

芽衣ちゃんじゃない・・・おれの・・・かつての恋人は・・・・
ほんとだよ・・・うそは言わない・・・じょー

カラオケから帰ってきた愛瑠・・うさたんが部屋の前でうろうろ・・
気になる人はきくりんじゃないって芽衣に似てないときくりんも・・

鍵を間違えて・・きくりんのを・・・恋人の写真を確かめようと・・こっそり・・・・

と。。。部屋の写真たて。。。。え・・・・え!!~~~~

ソコに写っていたのは・・・・・・・旺次郎???!!!



うそ============!!


きくりん・・・・って・・・そっち???





来週あらたな。。。展開が・・・・

主題歌 - 「Fantasy(邦題:宇宙のファンタジー)」アース・ウィンド・アンド・ファイアー

挿入歌 - 「ETERNAL FRAME(邦題:胸いっぱいの愛)」バングルス




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ラブシャッフル 秘密 ぱんだー 玉木 松田

10:11  |  ラブ・シャッフル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF