2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年02月21日(土)

ラブシャッフル あらすじ 6話 ネタばれ 秘密 カップルの話

ラブシャッフル=恋人交換”から卒業するはずだった・・啓(玉木宏)と芽衣(貫地谷しほり)


が・・・・またメリーゴーランドは~~回り続ける~~

~2週目のラブシャッフル~パートナー~

正人(谷原章介)と芽衣(貫地谷しほり)
諭吉( DAIGO)と海里(吉高由里子)
旺次郎(松田翔太)と愛瑠(香里奈)
啓(玉木宏)と玲子(小島聖)


★啓(29) 玉木宏=レッサーパンダ=うさたん??ww
★愛瑠(25) 香里奈=あいあい
★旺次郎(26) 松田翔太=バケラッターおーちゃん
★正人(32) 谷原章介=きくりん


各カップルのストーリーあらすじネタばれ^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

諭吉( DAIGO)と海里(吉高由里子)カップル

デート??中にお邪魔してる啓
芽衣が頼んで戻れるようになったのかな??娘婿を簡単には。。??
ぽりぽりぽり・・・相変わらず氷を海里ww
啓ー海里に霊感が強い。。芽衣の好きな人動感じる?
と・・・諭吉の顔をwwうそだといってよ!じょーby海里

たらちゃんずの炎の友情にひびが~~ww
先生。・菊田せんせい・・・・・と海里

となりでは・・・正人(谷原章介)と芽衣(貫地谷しほり)が楽しく食事中
正人が羊の皮をかぶった狼。。。??

ぼくの赤ずきんちゃんが==食べられちゃう~by海里
よく話すようになったね^^海里


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

旺次郎(松田翔太)と愛瑠(香里奈)カップル

2週目はナチュラルにロケで撮影~~公園で撮影開始
えぐい質問はなし??

彼について・・・恋花ーうさたんすきなんだろ。ウインク・・旺次郎お見通し・・
すきよ。。・牛タンはウインクww

いつも彼がいるのおかしくない??公園ではしゃぐww
笑っちゃうよ~~誰かをほんとに好きになってすきすぎて泣きながら笑っちゃう^~そのときは最高の写真撮ってやる!!

とそこへ・・・海里

あと2週間待てないで会いに来た?こくん・・うなづく
写真ができたと・・旺次郎・・固まる・・?
一目散に逃げる旺次郎 何で?写真を見てみると・・幽霊・・・・wきゃ~~~~~!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

正人(谷原章介)と芽衣(貫地谷しほり)カップル


それにしても・・とこの間のばくだん発言を言われてる芽衣
悪気はないのに・・いつもああなっちゃうと。。
まだぼんやり・。。。恋愛感情なのか・・・わからない・・・・
胸がいっぱいで・・

夜景の見えるレストランで食事
うさたんとのコトはなしている。。彼が本気ですごいことを・・・やると・・・思ってるんだね・・はい・・

と。。。。なにやらガラス越しにあやしい・・ww工事現場の作業員ww
諭吉・・wwリフトに乗って監視中
そのころ・・・・カラオケでうさたんは・・・もてもて!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
啓(玉木宏)と玲子(小島聖)カップル

ゴルフの打ちっぱなしをしてる
いろいろあって元さやじゃ退屈と玲子
幸せはしみじみ退屈なものじゃ??ラブシャッフルに参加した以上別の相手にゆれるのは当たり前のこと・・
芽衣が。。。と思わなかった。。。と啓
私と関係が、、って話す??
何は正しくて何が楽しいのかわからなく・・そういうときは感じたままに動くの・・・と玲子
とソコへ・・玲子の夫・上条(尾美としのり)


・・・・今回初登場!!!

玲子のご主人

うさたんの長い長い台詞~~ww

タラちゃんズにかわり??ぱんだらー??のww


主題歌 - 「Fantasy(邦題:宇宙のファンタジー)」アース・ウィンド・アンド・ファイアー

挿入歌 - 「ETERNAL FRAME(邦題:胸いっぱいの愛)」バングルス






みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ラブシャッフル あらすじ 6話 ネタばれ 秘密

15:11  |  ラブ・シャッフル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF