2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年02月20日(金)

ラブ・シャッフル第6話その前に たらちゃんず語録

ラブ・シャッフル~~廻りはじめたメリーゴーランド~*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


1回まわって元さやに・・・・戻ると思いきや・・・・また周りだしましたね~汗


シリアスな場面があると思うと~~ww

笑える~~~特に;;たらちゃんず::うそだといってよジョー!!

☆d(≧▽≦)b ★イエーイ★ d(≧0≦)b☆

今回はこれまでに諭吉(DAIGO)と啓(玉木宏)が名言??したたらちゃんず語録を~~ご紹介します


はじまりはじまり~~*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

第3話ーラーメン屋さんの屋台で~~

人生前向きにならないと
報われなくても笑顔絶やさず
みんなの幸せを祈り続ける
それが僕らあの日のたらちゃんず
親父かしいれ??wwたらちゃんず復活??wwラーメン辛ウイッシュ!!www


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

第4話ー歩道橋の上で~~

どんなときでも♪笑顔を絶やさず♪相手のアシスト考えます!!裸でいても服を着なさい~風邪をひくから~~服を着なさい~それが健康秘訣の

たらちゃんず~~!!www


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
第4話ードンキ??

花火買占め??2人たらちゃんず~~!!
なんで海は広いのに~ww
いつもぶらぶら~あそこもぶらぶら~~ごはんのおともに~たらちゃんず~~!!??はずッ・・・汗


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
第4話ー橋の上で~~

報われなくても~~~笑顔絶やさず~細かいことなど気にしない~~どんぶり勘定上等!!どのみちご飯のおかずだ~~~たらちゃんず~~~!!wwww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

第5話-プールサイドで

君!・大金持ち~君!ぷー太郎~マネー~~ぷー~くまの~ぷーさん

でこぼこコンビ~タラちゃんズ~~わあぁ~~お~~じゃぼ===ん!ww




wwさてさて今夜の第6話


どんなタラちゃんズ語録がうまれるか??



お楽しみに*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


うそだといってよジョー!!




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ラブシャッフル たらちゃんず

12:03  |  ラブ・シャッフル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF