2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月19日(木)

ひみつのアラシちゃん!2月19日 華麗なるバカチャレンジャーバカかっこいい映像 クールな日常

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★挑戦せずにはいられない!
華麗なるバカチャレンジャーちゃんSP2★

♪髪の毛で世界一ギネス
Qエリック・ハーン(励む世界記録は??
A世界最長のモヒカン68・5cm

20081121_mohowk3-300x225.jpg



♪マイクが
Q高度7000m上空でチャレンジしたことは??
A気球と気球の間の棒を渡るー綱渡り(パラシュートなし)見事成功
さらに目隠しをしてw~~!!


♪リチャード・ジェイムズーイギリス
Qロケットエンジンを積んだ車でチャレンジしたことは??
A車でスキージャンプ~~30m??ww

★失敗した人ー流星のチャレンジャー思わぬ失敗・??編

ランニングマシーン
ぶらんこ
サッカー
かわら割り
バック転
スケートボード
自転車でとぶ
カートで飛ぶ などなどww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

前回は、大野がTシャツの重ね着のギネス記録に挑戦するという"バカチャレンジ今回は??

~~今夜の目玉~~

ショートムービー「クールな日常」

にチャレンジー櫻井と松本が「ありふれた日常をかっこよく!」というテーマでバカチャレンジ

かっこいい1日の過ごし方!10個工程

朝の風景の中・・・・

1櫻井ー歯ブラシをくるくる回す
2松本ベッドから起きてっジャンプでジーパンをはきスケーにに乗りながら干してあるシャツを着る
3松本ースプーンで砂糖を華麗にシュートーテイク3入った~~!!でもww
4松本ー新聞を読みながら(手元を見ずに)ケチャップをかごにシュート(かごを見ずに投げる)テイク63おしい~~!!逆!!)テイク77成功
5櫻井ーかっこよく食パン2枚を同時にトースターに入れるーテイク20おしい!!テイク33おしい!!
6マヨネーズ連携プレー
7連携プレーで空き缶をゴミ箱に!!櫻井は飲み終わった缶をカメラ目線のまま後ろへ投げ、後ろにいる松本は、絶妙のタイミングでゴミ箱のフタを開ける
テイク13櫻井~~え!!??決め顔じゃない~~ww
8桜井ボールでランプ
松本ー電気を消すー1回できめた!!エンド

タイムリミットは4時間~~!!見事クールに~~~!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 街頭アンケートで100名から聞いた勝手なゲストのイメージを本人と嵐にぶつける自分説明書のコーナー
   
 今夜のゲストー、松平健。

1若いころ暴れん坊??はい
2若い芸人に興味ある??はいーやっちまったな~~~クールポこのまねww
3めでたい席でサンバを催促されてそう??はいーお開きになると。。。ww


勝者は??
三宝柑のゼリー三宝柑福居袋をプレゼントー二ノ宮がげっと!!



次回予告~~~世界中のすんごい歌声ちゃんスペシャル~~~

アラシの挑戦は??1.2・3.??ww


おもしろかった~~!!

バカかっこいい映像==最高

さすが~~~アラシ!!

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : バカかっこいい映像 華麗なるバカチャレンジャー モヒカン

23:10  |  ひみつのアラシちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
