2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月18日(水)

メイちゃんの執事~~第6話剣人の大告白 後半 主題歌

いよいよ舞踏会~~

このまんまで。大丈夫なの??


どきどき。。。。



あらすじネタばれ^^


ダンス当日。。。やる気のない。。。みんな・・

豆芝。。。口火をきる・・
やめようぜ。。。。やめだやめ!!これいじょうやってられか・・!!
太陽<ソーレ>生たち。。どうしたの??遅れるわよ!!
この執事の入れ替えをやめにしよう・・なにもいいことない。。。みんなやりにくそう規則を作った太陽<ソーレ>生がくだらない!!
お互い信頼して相手のこと大事に思ってるから一緒に入れる
あんただって・・・そうだろ。。。と根津・・寝言であいつのことを呼ぶくらい大事に思って/・・
誰でもいいなんて強がってんじゃねーよ!!

きまってんだろ・・俺にとって不二子は特別だって・

そういうことで元にもどりま~~すww

泉。。彼の言うとおり私たちと執事の関係は信頼と尊厳があるもの

これが学園生徒の創意です

・豆芝いいコトいうじゃん 元の執事とお譲にもどる・・

エンディング~♪テーマ曲~歌詞~
主題歌♪ROCK'A'TRENCHのMy SunShine
♪あいたくて~~あいたく~て星の数の夜を越えて~いつまでも~いつまでも~君はきっと僕のひかり~~~♪

きみのそばに~~♪いる~~風の朝も~~凍りそうな月夜も~~ずっと~見つめて明日をかけぬたいんだ~~♪

あいまいな言葉なんて心を曇らすだけ~~まっすぐに~泣いて笑ってよ思い続けるから~~

♪あいたくて~~あいたく~て星の数の夜を越えて~いつまでも~いつまでも~君はきっと僕のひかり~~~♪



芽衣・・・おお泣き・・・・
芽衣・・多美に呼ばれる。。。

理人ルチア宮をでる・・・たのしかったわ・・・またすぐね・・・


多美が理人を待ってると。。だまし・。・森多くの奥・・・
夜が降りてくる少し前
宴を抜けて森の奥
『時間のない館』訪れて
2人は永遠に結ばれん


忍・・・すべて計画通り。。。
舞踏会の夜・・・2人は結ばれるのよ。。この世から離れて・・・こ・こわい

天国でね・・・ルチア薔薇の花びらをとりながら。。。。。こわい・・・・

部屋にいたのは・・・剣人豆芝。。。

多美・・実はルチアの仲間・?剣人と芽衣をだまし。。。つれてきた・・・

本当の意味・・・・実は永遠に。。天国で結ばれるという意味・・

ごめんな^~うそついて。。。



いきなり。。怖い顔・・・・すべてはルチアさまのために・・


理人、、部屋に戻るとだれもいない。。



きゃ~~~うそ~~!!多美が~~~~信じられない・・・・




予告見た限りだと。。。めい。。学園から。。。


この続きは次回第7話で^^



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ メイちゃんの執事第6話剣人の大告白

16:35  |  メイちゃんの執事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
