2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年02月17日(火)

ドラマトライアングル第7話「その男・・上海に死す」後半

自殺・・??殺されてしまった??。。。志摩野


真相もわからないまま。。。日本へ。。。



あらすじねたばれあり^^

サチの家に志摩野からの手紙・母に謝罪と・志摩野。サチのバックアップがむずかしい・・・申し訳ないとの手紙だった・・

死因が納得できない亮二
自殺とは。。思えない・・・・わざわざ。。。妹といるのに・・・普通はできない・・自殺と見せかけて・・
志摩野の死因.。日本の薬・・・日本人しかできない。。
日本から国際電話。。。宿泊者の部屋番号確認・・・亮二をころそうと。。。して身代わりに・・殺された・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
サチへ・・

この上海で??手紙かいてます

10歳のとき事情を話しあわせてもらった
施設で。。いつか迎えに来るからと。。助けに来るからと・・誓った

上海でがんばれたのもサチがいるから・・希望だった
お金持ちになって会いに行くと。。
子供時代を一緒にすごせたら。笑うこともできたかも・・・・


黄色いタオルに幸と書いたのはぼくです
名前をつけたのはぼくなんだよ。お元気で。。さようなら・・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

絵が1まい・・・おにいちゃんと自分の絵が・・・サチが書いたもの・・・・


泣く・・・なく・・・なく。。さち・・・

どうして殺されたの??あなたの身代わりで・・・・お兄ちゃんは殺された・・・
どうして・・・誰が。。。


帰国した。秋本に非通知電話・・・
舜・・黒木信造(北大路欣也)と父・葛城均(大杉 漣)と・・呼ばれ・・・秋本・・・

葛城家にに行く前に・・・

黒木が思い口調で探るよう聞く
25年前。。。自転車で。。通った・・??覚えてない・・・・?
友達・・・郷田と遊ぶ約束を。。。してた

佐智絵の現場から走っていくような。。。。郷田をみた・・秋本・・
他にはなにもみてないんだね??と・・・黒木。。。ええ。・・・と・・・・秋本・・・ほんとは・?


サチに電話で話しをしてる亮二
あの日秋本と遊ぶ約束をしてた

第1発見者は・・本当は・じぶんだったと亮二・・

俺がなぜ時効が過ぎるのを待っていたのか・・いままでだまっていたのか。。。幸にはなす・・


あの時僕は・・・・・・・



犯人を見てる。。。。郷田



♪主題歌♪
 小田和正
 「さよならは 言わない」・・・



第7話予告みてて。。。佐智絵を殺した・・・犯人が。。。。


え!!!!???って言う後姿・・・・・

ま・・・まさか???

次回の展開が気になります・どきどき・・





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ドラマトライアングル 主題歌 小田和正

23:47  |  トライアングル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF