2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月18日(水)

メイちゃんの執事~~第6話剣人の大告白

いよいよ。。。ルチアの本当の怖さが・・・



あらすじネタばれ^^

学園中に理人(水嶋ヒロ)とメイ(榮倉奈々)が抱き合っている写真w
この間みるく(吉田里琴)の事件???の遊園地で・・・の1枚を。。誰かが・・
写真を見たリカ(大政絢)や凛(忽那汐里)たち・・・え!!??

なぜなら聖ルチア女学園で、お嬢様と執事の恋愛が禁止されてるから
見つかった場合は即処分・・・
剣人(佐藤健)・・ふざけたこといってんじゃね~~~~!!
くだらないこと。。。しやがって・
貼られていた写真を荒々しくはがしてる

てめーにいってるんだよ!!!理人に掴みかかる

静かに!!、泉(岩佐真悠子)が現れ、理人とメイに調査が終わるまで謹慎
今日は寮に戻って。。。
理人は執事学校の空き部屋で謹慎、
メイは陰<オンブラ>寮の自室でそれぞれ過ごすことになった。

芽衣様にごめいわくを・・・すいません

芽衣の部屋も調査?太陽<ソーレ>の命令
全生徒の素行調査も

日ごろからその関係が怪しまれていた不二子(中別府葵)とその執事・根津(姜暢雄)も謹慎ww

 ヒマをもてあましていた不二子は、メイの部屋を訪れる
これからはなかよくしましょ~~。そこで不二子は、禁断の恋に落ちた者同士仲良くしましょw

今回の調査で退学者7組!!??根津と理人も・・やばい??
不二子の祖父は、中国マフィアの大ボス!!
その祖父は、アラブの石油王と結婚させるっていってるけど・・不二子は、根津ひと筋♡
専業主婦になっておいしいご飯とお味噌汁つくって・・ww夢^^
おでこにチュウーしか・・え~~~~!!

剣人の前に忍(向井 理)現れる
ショックをうけたようだね。。。写真・・・このままだとお兄さんに・芽衣を。・・



証拠不十分ということで、メイたち4人のの謹慎処分が解かれる。今後誤解をするような行動は慎むように由真(臼田あさ美)や聡美(ホラン千秋)ら太陽生
誤解を招くような行為は慎むよう、根津と理人に・・・・

お部屋で2人理人と芽衣
同時に話を切り出す~手が触れ・・・きまずい・・

聖ルチア女学園の各クラスにある通達が出される。
それは・・告示ー本日より聖ルチア女学院生徒全員。クラス内で執事を交換することとする

反抗は許さない。・・・ルチアも賛同してると・・太陽<ソーレ>の命令

新たな執事をさがせ!!歴史に残る大イベント!!st・Lucia史上初!!
執事大交換会^~?

不二子ー大門(鈴木亮平)
泉ー神田(阿部進之介)
リカ(大政絢)ー木場(夕輝壽太)
凛(忽那汐里)ー青山(真山明大)
麻々原みるく(吉田里琴)-四谷(丸山智己)
芽衣ー柴田(弟)剣人
山田多美(谷村美月)-根津(姜暢雄)
ルチア(山田優)ー理人
に・・・

めいがあの時の話しを聞こうとすると・・・口を濁す理人
ダンスの練習をするクラスメイト
執事を変わったことによりみんなうまくいかない・・・
大門;;ww鼻血^~ww

聖ルチア女学園 定例舞踏会ー2週間後に開催ダンスパーティ

日頃のお譲様と執事の関係を試す
最優秀ペアにはーステラー5こもらえる
ルチアと理人。。踊ってみせる。。車いすなのに・・すごく上手・・・
芽衣と剣人も練習!!

園長に文句を言いに芽衣^~自分を試されるところ・・
本物のレディーへの道はは先にある??


めい=ヘリコプターでご飯食べに~~~夏美(星井七瀬)のところに

ルチア寝るまで・手をつないでいて。。と・・理人


剣人・・芽衣のお風呂用意ーぞわそわどきどき 切れた石鹸
え??まずい??ww
お布団にはいっても眠れない。。剣人



根津酔っ払って・・剣人をからかう~~がんばって男見せないと~~兄貴に負けちゃう
寝言で・・・不二子・・・
理人心配で寮のみはり。・・・

みんな執事とうまくいかない。。。
このままだと理人にとられちゃう・・・兄貴に負けちゃう・の言葉を思い出し・・・・
剣人(佐藤健)は一生懸命・・・ダンスの練習

不二子(中別府葵)・・・根津(姜暢雄)に明日踊ってと・・・
執事ならお譲ならだれでも。。。不二子だけ特別じゃないと。。ぱしっ!!根津。。ほっぺ
不二子には絶対幸せになってもらわないと・・ほんとの気持ちを隠すように・・・

恋愛禁止の規則は・・・・創立後すぐにできた
なぜ??恋に落ちたお譲と執事がいたから~~
学園のも森のどこか奥に2人で過ごした秘密の場所が~

と。。。多美が現れる
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
時間のない館の話・・

夜が降りてくる少し前
宴を抜けて森の奥
『時間のない館』訪れて
2人は永遠に結ばれん

宴=舞踏会
舞踏会の日にソコにたどりつくと好きな人と結ばれる。。
卒業したらほとんどの子が親の決めた相手と結婚させられるから執事とははなれる
でも・・・私は。。。いってみたい・・・時間のない館に・・

忍。。。芽衣に・・・近づき・・・本郷家の話し・・・・
本郷家に継ぐ意味を知っていますか??を継ぐということは権力・剤力を継ぐということ
執事の理人の仕事は芽衣様を本郷家にふさわしいレディーに導くことただそれだけ・・
婚姻は政略的なものとなる・・

すれ違う。。。理人とルチア・・・

剣人ー今夜はうどんにしよう~~めがねうどん(芽衣)とうどんをつくる・・
なつかしい。。

戻ればいいじゃないか・・・今だって・・・なんでももどんねえんだよ・・
あいつがいるからか・・・??
豆芝。。。。俺のことずっとそう呼ぶよな・・

おれもめがねうどんって呼ばないと。。。ばれそうで・・・・お前のことすきだって。。。。

部屋を訪れた理人・・偶然・聞いてしまう。。。
剣人と。。部屋の外で・・・

部屋にはいれない。。。理人

芽衣。。。。悩む。。
剣人・・・・


きゃ~~~!!いっちゃった!!豆芝~~~~~~~w


みんなに気持ちが・・・・・



後半へs・・・





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : メイちゃんの執事 フジテレビ 水嶋ヒロ

10:30  |  メイちゃんの執事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
