2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月14日(水)

ありふれた奇跡第1話 ~あした第2話 ロケ地も

私は貝になりたいで好演をした仲間由紀恵さん

ごくせんのイメージがものすごく強いけど今回の中城加奈役

回を重ねるごとに視聴率が増えそう

意外な過去や展開がおこりそうな気がして^^

楽しみです

陣内さん藤本誠(陣内孝則)はこの役のために
14キロもダイエットをしたそうですよ~~すごい!!

主題歌ははエンヤの歌う「Dreams Are More Precious」

相変わらず澄んだ声に惹かれます^^

キャスト
中城加奈(仲間由紀恵)
田崎翔太(加瀬亮)
藤本誠(陣内孝則)
田崎重夫(風間杜夫)
中城桂(戸田恵子)
神戸幸作(松重豊)
田崎四郎(井川比佐志)
中城朋也(岸部一徳)
中城静江(八千草薫)
安藤律子(キムラ緑子)



あらすじ~~ロケ地ネタばれあり

回想しながら 藤本誠(陣内孝則)が考え込む川原
ロケ地♪北総線の江戸川鉄橋


自殺しようとホームに電車がつきそうになると線路に飛び出そうとした男藤本誠(陣内孝則)を間一髪のところで助ける加奈(仲間由紀恵)と翔太(加瀬亮)
ロケ地♪東葉高速鉄道八千代緑が丘駅

自殺するつもりなどなかったと駅員室で藤本誠と名乗るその男藤本誠(陣内孝則)は加奈と翔太を激しく非難する
権藤(塩見三省)の配慮で2人は帰される


そのまま駅で別れる翔太と加奈
加奈(仲間由紀恵)を追いかけ見つけられず仕方なくコーヒーショップへ入る偶然加奈を見つける
ロケ地♪イチゲキカフェ

翔太は思いきってメールアドレスを聞きメールのやりとりが始まる。
ロケ地♪公園都市通り


交番の権藤を誠が訪ねてきた。誠は加奈と翔太に誤りたいので住所を知りたいとお願いする
ロケ地♪千葉県八千代市大和田新田

ある日、権藤に呼び出されレストランにやってきた加奈と翔太。
ロケ地♪リストランテアベーテはるひ野店

加奈(仲間由紀恵) 翔太(加瀬亮)権藤(塩見三省)のところに藤本誠(陣内孝則)がやってきて自殺しようとしたと認める2人を責めたことを謝った

実は4年前に火事で妻子を亡くしたと話を指示文も死ぬつもりだったと
自分の行動から死のうとしていたことを察した2人加奈(仲間由紀恵翔太(加瀬亮))に過去に同じ経験があるんじゃないか・・・


黙り込む2人・・・・


とここで第1回のドラマはエンド


過去になにか隠された何かが・・・・そんな余韻を残して。。。。


あ~~~~気になる~~明日の展開が楽しみです


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : フジテレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ありふれた奇跡 ロケ地 主題歌 レストラン

23:04  |  ありふれた奇跡  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
