2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月17日(火)

赤い糸~第9話 366日  HY  主題歌 後半

芽衣。。。


敦史。。のこと・・・




あらすじ。。ネタばれあり^^

芽衣が家に帰ると幸子と寿久(甲本雅裕)が言い争っていた。

時期を見て・・

春菜(岩田さゆり)も帰ってくると
幸子は姉妹を呼んで・・・2人は別居するという・・・・

芽衣に自分が本当の母じゃないことを告げる・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
母・・・西野敦史くんは・同じアパートの隣に住んでたの
芽衣のおかあさんはマチ子(山口紗弥加)といって・夏実とは同じ年頃の子供を持つ同士助け合って生きてた・・

そのころ夏実には付き合い始めた男性がいて・薬物を売ってるような人だった

そんなとき芽衣のお父さんが突然逮捕・・
麻薬の不法所持だった。。。・でもおとうさんもおかあさんも麻薬に手を出すような人じゃなかった
けど・・・心を病んでしまったマチ子は幼い芽衣を残して・・・

だから・・今でも夏実のことが・・許せない・・・

私が敦史くんに芽衣に近づかないで。。。って。。
でも・・・彼は何も言わず・・・・うなづいて・・・
ごめんね・・めい。。彼が悪いわけじゃない・・・


メイ・・・敦史くんのこと・・すき・?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

姉・竹宮春菜(岩田さゆり)がきて・・・父についていくという
これからどうなっちゃうんだろう・・と芽衣・・・・
家族は家族だよ。。。大丈夫だよ。。
敦史くんのこと。。大事なはめいがどうしたいかだよ。。


芽衣にメール・・・沙良から。。会って話したいことが・・・

敦史・・麻美が待つFIRE HOUSEへ・・
麻美寝ている・・・?
ごめん。。と敦史

が。。右手首に・・・リスカ・・



主題歌・・エンディング・・・・歌詞が

ぴったりで。。。。せつない。。)せつな過ぎる・・・・

HY「366日」
怖いくらいおぼえてるの~~あなたのにおいや~~しぐさやすべてを~♪

おかしいでしょ^~そういってわらってよ~~わかれてるのにあなたのことばかり~~

恋がこんなに苦しい~恋がこんなに哀しいなんて~思わなかったの本気であなたを~~♪

思って~~した~あなたは私のなかの忘れられぬ人~~すべてささげた人~~

もう2度と戻れなくてもいまはだだあなた~~あなたのことだけであなたのことばかり~~



合間に流れるポッキーのcmがいい。。。。




2人の赤い糸は。。。やっぱりつながらないの???



哀しいよ・・・悲しいよ・・・



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 赤い糸~第9話 366日 HY 主題歌

15:06  |  赤い糸  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
