2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月16日(月)

SMAP×SMAP  速報!!?? 2月16日 ゲストユニコーン 古閑美保

今夜の最初のコーナーは??


★賞金女王古閑美保vs木村・稲垣の本気勝負★
♪ゴルフの王国~♪

王子♪タククロフーキムタク~~ww
王子♪ゴロフノスキー吾郎ちゃん~~ww
女王♪カトリーヌ~慎吾君~~~!!ご機嫌売るわっしゅ!!

お友達紹介^~と古閑美保女王登場!!
08女子プロゴルフの賞金去年女王
賞金金額ー1億2085万4137円??!!すごい~~~!!

★オーバーザ・ウォール~~!!

バンカーから高さが自由に変化壁越に兆戦!!
最大4mまで
目玉(ボールが砂に埋もれてる状態)でトライ
古閑ーーーー4mクリアーさすが^~~!!
1.5mから挑戦
古閑プロのレッスンーボールを高く上げるには目標より目線高く


★ぐらぐら1本橋パット

足元がぐらぐら揺れる特設セットでパット対決-30cm幅1本橋10m先に入れたら1ポイント
5回勝負で多いほうが勝ち


古閑ーーーー0点
木村・稲垣ーキムタク1点リード!!カップイン  スマップ勝利!!

横峰さくらのものまねをする古閑ww似てる~~??wおおわらい~~!!
泣きの1本!!ぐらぐら1本橋カットの回転バージョン

古閑勝利!!金のゴールデンジャケットゲット!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ビストロSMAPのゲストは??
ゲスト♪江口洋介、広末涼子

オーダーは???マグロ料理&野菜料理
木村拓哉・香取慎吾シェフVS稲垣吾郎・草なぎ剛シェフ対決

~トーク~「トライアングル」火曜夜10時~放映中
ドラマの犯人を「トライアングル」出演者全員しらない
知ってしまうと犯人って見てしまうから~~なるほど!!
犯人は。。。しりません~~~!!

江口・広末と稲垣ドラマ共演中

広末と稲垣はおなじ雑誌で映画評論コラムをしてる
木村と江口は10年位前は家が近所で仲良しだった
木村と広末はロンバケで初共演96年
広末は剛(愛と死をを見つけて)で共演ー全部舞台を見てる

★木村拓哉・香取慎吾シェフ★

♪まぐろのパスタ♪
酢橘を絞って!!
まぐろの大とろ・まぐろのてんぷら・まぐろのからすみ・赤ちゃんポアロを使用
まぐろ節を使って出汁をかけてスープパスタ&ブラックペッパー

パスタロボ使ってる江口wwそれぐらいパスタすき

♪野菜のしゃぶしゃぶタイ風カレー♪
彩り野菜の薄切り(10種類)才巻きえび・たらばかに・ほたて・はまぐり

小さなざる??のなかに野菜や魚介を入れて
はしでいいんじゃないか??wwとネーミングの小ざるww
ご飯にかけてタイ風カレー風??


★稲垣吾郎・草なぎ剛シェフ★

串揚げ~ビストロスタイル~
かきと焼きねぎの串揚げー牛タンとアスパラー山芋と湯葉ーえびとカダイフ
大きすぎて口にwwww

まぐろのばくだん丼(大とろ・脳天・中とろ・などを)きゅうりが漬物??のり・ナッツも好みで韓国だれ
特製ねぎま汁(まぐろの骨から取れるコラーゲン入り)
バナナとポテトの揚げデザート(黒蜜・メープルシロップ入り)


慎吾君のおいし~~はもちろん!!トライアングルの五郎ちゃんww
似顔絵を江口に見せる~~!!簡単な吾郎ちゃんが串揚げ大きすぎた~~!!と噴出しで!!

勝者♪稲垣吾郎・草なぎ剛シェフ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ダークナイト!!剛の新キャラw

新キャラーデスノート???バッドマンの悪役~~!

剛~!!笑える~~ww
中居赤ちゃん抱っこして出てくる!!
高笑いする剛ドアが開いて・・バーン!!
水ぶっ掛けれるww

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ライブ♪ユニコーン

2月16日(月)フジテレビ「SMAP×SMAP」に、ユニコーンが出演

人気コーナー「S・LIVE」。復活??
解散してない?ww16年ぶりに~~衣装が~~ww
YMO??郵便やさん??
EBIさんむかしドラマをキムタクと94年若者のすべて共演
ニューシングル「WAO!」発売中
アルバム「シャンブル」2月18日発売

全国ツアーも練習中??ww


スマらしいWAO!(不安)
♪WAO




すばらしい日々1993年

いいね~~!!


速報でお送りいたしました♪



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ゲスト ユニコーン 古閑美保 WAO

23:55  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
