2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月15日(日)

銭ゲバ第5話~友情も愛も必要ないズラ~後半


原作:ジョージ秋山『銭ゲバ』(幻冬舎文庫)





あらすじネタばれあり^^詳細~~


信じたい。。。アカネのためにも・・
風太郎について聞きたいと荻野聡(宮川大輔)呼び出した三國緑(ミムラ)
警察としての見解でなくても。。。と了解を得て。。。話し出す。。。
港で殺された事件・・新聞屋の聡の弟の事件・・この話しを・・緑に
この間緑が襲われた事件も・・白川のことも・・

かね。。¥かね・・原動力はすべて・・・茜にちかづいたのも・・・・
震えがとまらない・・・緑・・
緑。。朝食に顔をださない。。
そして緑は茜に全部うそだと思う
「あの人はこの家に入り込むために茜と結婚したんだよ。恐ろしい人なんだよ・・彼は・・・
茜は「人殺しであろうが・・そんなのはどうでもいいんだよ・・。」あかね・・・いいの??
あの人と一緒にいる・愛してる。。」私を愛してもらう・・

緑の元に1本の電話・・・・おとうさんがおとうさんが・・・

緑・・・・・心を閉ざし。。まるで植物人間・・・



俺は銭ゲバだ・・・


風太郎は、道行く人達にビルの屋上からお金を振り舞いた
振ってくるお金を奪い合うように拾う・・

お前らだって。。。金だろ・・・ほしいんだろ。。奪い合えよ・・・・

通りかかった野々村由香(石橋杏奈)・・屋上の風太郎にきずく・・・


間違ってない・・・間違ってない・・・・なきながら・・高笑い・・・

風太郎は、新しい三國造船の社長へ就任





にやり・・・・


エンディング~♪

さよなら~~~~♪主題歌~~

かりゆし58「さよなら」(LD&K Records)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





緑~~~~~どうなっちゃうの??・泣

茜はなんで・・・・そこまで・・・風太郎に・・・


誕生した三國造船の社長・・・風太郎は。。。





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 日本テレビ 松山ケンイチ 銭ゲバ ミムラ

15:37  |  銭ゲバ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
