2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月19日(木)

ありふれた奇跡 第6話 あらすじ・ネタばれ・・不妊 主題歌

あらすじネタばれあり^^



わたし・・・子供生めないの・・・

 中城加奈(仲間由紀恵)から子供が産めないことを告白された田崎翔太(加瀬亮)
理由を聞くも・・・きちんとした答えは帰ってこない・・

翔太・・2時にと加奈から呼ばれ紅茶とカップめんお土産に藤本誠(陣内孝則)の部屋にきた

「妙」で加奈に手を出そうとして・・・気まずいままの再会
誠は翔太に殴るように言う
加奈はかたがつくことはつけたくてでひきずらないように話しに来た

自殺しようとした理由・・話しに来たと・・・・誠に立ち会って欲しいと・・・
加奈が話して・・藤本から翔太に返事をきく・・と
私の身にならないで自分のホントの気持ちで)考えてと。。加奈

就職して2年目に始めての彼の子供を妊娠・・・けど同じ時期別の女性を妊娠させ中絶させていたばかり
と知り
誰にも知られずにかたをつけるため1週間休暇をとり・・東南アジアへ・・中絶

そらが原因で妊娠できない体になってしまった
私のせい。。。聞いてくれてありがと・・・部屋を1人出て行く。


ゆっくり時間をおいて考えろ!!時間をかけてリアルに考えろと藤本
部屋を出た翔太は中城家へ。
静江(八千草薫)が加奈はまだ帰っていないという。
写真みたの~~黙っててね^^翔太を歓迎し
ひそかに喜んでたの・、じゃ・・間に合うかな??ひ孫
うれしそう話す静江

加奈の事情を知ってる翔太は子供は欲しくない!欲しいと思ってない・・

加奈が帰宅しびっくり・・!!
気持ちは変わらない・・
驚いた加奈は翔太を追い返し部屋に戻るが、そこへ静江がやってきた。翔太が子供をつくる気がないとの発言したことを静江から聞いて・・・・驚く加奈。

翔太さんへ・・

加奈さんへ・・


「子どもなんかいらない」翔太
「感情に流されることなくゆっくり考えて」加奈
どっちの気持ちもわかる。・。。

中城朋也(岸部一徳)加奈の部屋へ・・・事情をしらない朋也は翔太を批判する
それよりも桂(戸田恵子)の症状や朋也が何かを隠してない?か加奈
朋也は、知られたくいない・・秘密ー誰にだって人に言わないことがあると・・・

 翔太の家ー風呂に入っている重夫(風間杜夫)に早く支度をしろと四郎(井川比佐志)
翔太が留守の間に朋也が話しがあると訪ねると
四郎は翔太を婿養子と言われるのではないかと思っている
実は朋也の話ー翔太が結婚しても子供はつくらないと言った
家柄や細かいことまで・・もめて。・・口論になってしまう



翔太の仕事場に母・安藤律子(キムラ緑子)が訪ねてくる
律子のせいで翔太が子供はいらないと言ったのだから
重夫らに話しをきちんとしろと言われた
翔太はこどもはいらない!!と自分のことで律子には関係ない



主題歌♪エンヤ『Dreams Are More Precious(邦題:ありふれた奇跡)』

ん~~難しいね~~~~不妊。。。問題。。

好きな人に子供ができないから。。。その人が嫌いになるなんて。。。そんな恋愛は本当の愛じゃない・・


でもね・・・周りの大人や何も知らない世間はこどもがいない=おかしい

子供がいてあたりまえなそんな世間なのも事実

親ってね・・・いつまでたっても子供は子供・・・

心配なんだよね・・だからふれて欲しくないとこまで・・・

自分の気持ち相手の心何も気にしないで・・・

みんなが幸せになる方法は・・・ないかな??


今夜第7話。。。どんな展開に~~





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ありふれた奇跡 第6話 フジテレビ 主題歌 不妊」

12:04  |  ありふれた奇跡  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
