2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月20日(金)

ありふれた奇跡7話 子供が生めない。理由

子供なんて要らない・・!!

私が・欲しいの。。。。だから。。。情けなくて・・・




あらすじネタばれ^^


朋也(岸部一徳)が田崎家を訪ねてきて・・・娘との結婚なんてとんでもない!!反対していることを知る

お前子供嫌いなのか??・・・・そんんなわけないじゃない・・・

翔太は加奈にプロポーズした???

子供の話から結婚から。。結婚前提に?
秘密を告白してくれたのは結婚を考えてのことだと思っていた翔太
加奈は結婚はしない・・・そう。。思ってる
しない・・・結婚なんて・・・



翔太は静江(八千草薫)に会いにスーツ姿で中城家を訪れた・・・静江失望したと・・・
家には代休中の朋也も・・・
朋也、桂(戸田恵子)、静江に囲まれるように4人で話し出す・・翔太
お茶も出しませんよと・・・・・縁がなかったことに・・
加奈との結婚は今のところはないと・・翔太
子供がいらないと言ったのは本心ではないです
朋也。。。お冠。「あなたは娘の相手ではない」
。。。。いろいろと過去を。。。朋也に罵声を浴びせられてる・・・・怖い・・
桂と口論にも・・・

家に帰ってきた加奈のもとへ桂と静江
翔太がストーカーじゃないの??

どこがいいの??あんな人!!お父さんが自分の知らないことを調べて話したことをおこる
心配しなくてもあの人と結婚しないから。。。
よりによってなんであんな人とつきあったの??
訪ねてきたこと、朋也との会話の一部始終を聞いた加奈

加奈さんへ
翔太さんへ・・・・
メールで・・・自分を責める翔太・・・結婚はなし・・・と加奈

ばかやろー!!そっちもばかやろー!!



養子縁組で役所を訪ねている藤本誠(陣内孝則)。。ん??


数日後、静江は四郎(井川比佐志)から電話をもらい喫茶店で待ち合わせ
四郎は、自分の出る幕じゃないんですが・・・何とか取り成してくれないかと・・・
いい青年だとは思いますけど・。。孫(加奈)はやれません、ごめんなさい・・すみませんと断る・・・静江


誠に呼び出されて「妙」にやってきた加奈
誠から あとっで見てとあるものを渡される。
パンフレット??急ぐからと帰る誠
入っていたのは・・養子縁組・里親のパンフ・・・


親方にたのまれたとキャバクラ??に2人・・・なんで??
哀れで。・。・。遊びに行かせた??
2日酔い??ww翔太

加奈の部屋に勝手に入った静江
見つけてしまった。。養子縁組里親の資料。
夢精子症かもしれない。。。と静江
だからこんなものを・・・・加奈がもってるわけない・・・




主題歌:エンヤ『Dreams Are More Precious(邦題:ありふれた奇跡)』





だから・・・誠は役所で資料を・・・いいやつ・・・
いくらだってそういう夫婦はいるから・・・ね

子供が生みたい。。。加奈
加奈がいればいい翔太・・・・

うまくいく・・・そんなストーリー展開・・・

結末を迎えて欲しいな・・・・








みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : フジテレビ 主題歌ありふれた奇跡7話 子供が生めない。理由

00:13  |  ありふれた奇跡  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
