2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年02月13日(金)

赤い糸第8話     赤い糸 主題歌  前半

ほっぺがいたい。・・・・こころがいたい・・

人は気がつかないうちに
たくさんの人に守られている
そんな大切なことをアタシは・・・・


あらすじネタばれあり^^

回想シーン

若いころの。。。幼馴染の竹宮春菜(岩田さゆり)と芽衣の本当の母・石川マチ子(山口紗弥加)
ベビーカーの芽衣とともに散歩中?
はるおさん。。どう???元気でがんばってるとマチコ心配する春菜
とソコへベビーカーに敦史(溝端淳平)を乗せた母・夏実(山本未來)と
3人と赤ちゃん対面
あかちゃんの芽衣とあっ君かわいい・・

夏実ー夜お店でお仕事・・おとこ・・のひとに・・村越浩市(松田賢二)ちょっと手伝って欲しい仕事があると・・・お前しかたのめない。。。

病院で世話になった太田一平医師(鈴木浩介)にリハビリが順調と
4回も入退院を繰り返して。。依存症を治すのは時間がかかると説明し、まだまだこれからだがんばってほしいと・・

回想シーン
竹宮芽衣(南沢奈央)と高橋陸(木村了)が付き合い始めて・・・
束縛してくるたかチャンに・・・
放課後毎日あうのやめない??お互いに新しい友達との・・・・ぱし!!
ほっぺをたたかれた。。。めい・・・

家に帰ってきた芽衣の様子がおかしいことに、姉の春菜(岩田さゆり)が気づく。
友達の話とうそついてーたかチャンのことを話す芽衣ー暴力は最低だと非難される・・

たかチャンメール書いてる・・

芽衣が陸からの謝罪メールを読んでいると、泣きそうな顔をした山岸美亜(岡本玲)が来た。美亜は、神谷充(田島亮)と別れた
同じ学校のこが好きになったと・・友達として好きと彼女として好きは違う。。しんじらレナイ・・

たかチャンにメールを送る

放課後、芽衣は美亜の話を聞くので今日は会えないと

返信メール

スッげー大事な話しあり
こっち優先して!と

いつものように仕方なく・・会いにいく芽衣・・・・

明日は美亜と会いたいと・・
すると陸たかチャン・・守れねーなら約束すんじゃねーよ!芽衣を突き飛ばして暴れだす
こわ・・・

短くても大事な時間でしょ??

しかたなく。・・・美亜にに合えないとメール
川口ミヤビ(平田薫)があそぼうよ・・!!ミヤビに誘われた美亜は、村越浩市(松田賢二)のいる怪しい店に連れて行かれる。
白い。。。粉・・??かたまり??やく・・・??
しごと・・みやびに?ペンギンに入った薬・・エクスタシー・・を美亜に・・

電話するめい・・

次の日、美亜は学校を休んだ。

敦史に、麻美が声をかけて。。いつも芽衣たちといってたFIRE HOUSEに~~敦史が田所麻美(石橋杏奈)と一緒に現れた
美亜を心配する~藤原夏樹(柳下大)や中西優梨(鈴木かすみ)に相談。仲間たちは、ハンバーガー店に集まる。中学時代の友人を心配する仲間たちを麻美が羨ましがる
芽衣が来た。しかしあっくんとめい2人は・・無言


翌朝、芽衣は友人から美亜をみたよ・・と・・やばいよね。。評判の悪い安田愁(若葉竜也)と一緒だったらしいと聞く。

放課後、芽衣は陸との約束も忘れて美亜を探す。電話するたかチャン


敦史を見つけてミヤビたちと一緒にいた美亜ー声をかける
美亜酔っ払ってる??不安定な様子とミヤビたちの存在に・・・薬??、瞳孔ひらいてる・・すぐさま薬物の使用を疑う。
そこに芽衣も現れた。
敦史と芽衣が美亜を説得!!
うるさいな~~!!つらかったの。。
話しきいてあげられなくテごめん。・・・と芽衣
美亜は、もう薬物はやらないと言うのだが、敦史はどうせまたやってしまうと厳しい
医師と関係なく・・・くり返してしまうと・・
芽衣が信じると言うと・・・・ジャ・・とかえる・・とあっくん


そこに陸が来た。陸は芽衣の事情も聞かずにいきなり・・・ばしぃ!!殴りつけるぼこぼこ
何回も電話したんだよ!!

帰りかけた敦史が、陸の声を聞いて引き止めに戻って来た

敦史には関係ないほっいてくれ!!と言う陸。すると芽衣私を助けてくれたのはあっくんじゃない!!
いまさら・・勝手なこと言わないでよ!!

うなだれて帰る敦史・・・
麻美が通りかかり・・どうした??と・・何があっても敦史の気持ちを分かってあげられる。
麻美は敦史を後ろから抱きしめた。・・・私・・本気だからね・

家に戻ったたかチャン・・・父ちゃんがカレーやってみろと・・・

芽衣の家に美亜・・

ごめんね・・・なんで・・昔にままじゃいられないんだろうね・・

芽衣に暴力を振るってしまい、自己嫌悪に陥った陸を芽衣が訪ねて来た。
芽衣たかチャンと楽しい時間が持ちたい・・自分を信じて欲しい
陸は目が覚める。

そか・・・そか・・
去って行く芽衣に大叶神社の祭り5時だからな!!絶対こいよ!!


いい感じ^^

芽衣は。。やさしいね。。

みんなが幸せになれる方法・・・ないのかな?



後半へ。。。。


ドラマの主題歌。。

怖いくらいおぼえてるの~~あなたのにおいや~~あなたのしぐさやすべてを~

おかしいでしょ^~そういってわらってよ~~わかれてるのにあなたのことばかり~~



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 赤い糸第8話 赤い糸 主題歌

13:12  |  赤い糸  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF