2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月11日(水)

メイちゃんの執事 第5話 理人が抱きしめた~後半 主題歌

行方不明になった??みるく。・・・・


どこにいっちゃったの???

みるく・・・MI7じゃないよね

MIZが。。。心配してるよ・・・みるくさま~って・・・ww


原作♪宮城理子日本の少女漫画作品。『マーガレット』(集英社)にて2006年から連載中


あらすじねたばれあり^^


部屋に戻ると・・・・みるくwwいる~~
田舎にいく!!とヘリコプターでww
4歳で運転は覚えたがはじめて!!とww

みるくちゃんの作った理人が見えるめがねwww
すごい!!www

勝手に出て行ったメイとみるく。・・・理人。と大門に処罰が・・・単独行動禁止
同じクラスの執事たちに監視させる・・・

みるくと大門を離れさせないように・・・と願うメイ

ソーレに嘆願書をだそうと!!泉
メイの処分撤回とみるくと大門がここに残れるように~~署名を・・提案

翌日 初めて遊園地に行ったみるく。。。きゃ~~きゃ~~
大変なことになってるのにね^^

そのころ・・・誘拐犯扱いになってるメイと剣人

大門にお別れのお手紙を。。みるく
♪大門へ

いままでありがとう・・

みるく♪


逃げたのは・・自分のために大門が昇格を断ってるとしったから・・・


3歳から研究所にいてコードネームで呼ばれる生活をしてた
みるくを利用することしか考えてない連中ばかり・・・
大人もなにもかも信用できなくなってた
大門は名前で呼んでくれた
人間として子供として扱ってくれた
家族になってくれた・・
でも・・いつかいなくなると思ってた・・
だから・・もういい・・自分のそばにいないほうが・・
大門のために。。なる・。。


水族館でメイに大門といたい気持ち伝えるメイなんとかしてあげたいと。。
おお泣きのみるく・・

私も気持ちなんて・・・
いつかいなくなっちゃうんじゃないかと言うことも
自分じゃどうにもならない気持ちも・・
わかるよ

でも・・・あきらめたらそれで終わり

一緒にいたいんでしょ??そばにいて欲しいとおもってるんでしょ??

抱きしめる・・メイ・・


だったら必死に頑張ればいい・・・あきらめないでがんばろう!!




理人と大門が迎えに行こうとすると・・
執事たち止める・・

どいてくれ・・・!!俺はメイ様のところに行く!!

と・・・校長なにやら・・・ふるい・手紙・・・親子3人・・これは。。。??




ルチアが・・・
自分の所に戻るなら・・・助けてあげられると。。。交換条件を・・
理人断る・・

みるくを連れ戻しに黒い軍団現る・・・逃げる逃げる・・

大門助けにくる お迎えにあがりましたと・・きズだらけになって・・・

・・・ずっとみるくのそばにいると・・離れないぞっと守る!!


aあやうし!!絶体絶命==!!!

と・・・

急に監査ー追跡隊??帰った??なぜ・・・・??

理人断る・・・・と・・

実はルチアの差し金で・・・すべてルチアが理人を取り戻すための・・・だった・・・


嘆願書で助かったメイたち!!^^
テストの成績でやめさせることは・・・・なくなった
理人メイの元に・・
メイ安心したからか・・振るえがとまらない・・・

後ろから抱きすくめる・・・・

と;;;これが写真に・撮られてた・・・・・


お前は支配力のかたまりだ

でもじゆうにはならない!!とみるく






ルチア~~~こわい~~~~!!!

それにしても。。。すごい権力の持ち主~~~本郷家の力だけで・・・・

こんなに??

次回第6話は理人とメイに何か・・・・進展が???

わくわく。。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。

エンディング~♪テーマ曲~歌詞~
主題歌♪ROCK'A'TRENCHのMy SunShine

♪あいたくて~~あいたく~て星の数の夜を越えて~いつまでも~いつまでも~君はきっと僕のひかり~~~♪

きみのそばに~~♪いる~~風の朝も~~凍りそうな月夜も~~ずっと~見つめて明日をかけぬたいんだ~~♪

あいまいな言葉なんて心を曇らすだけ~~まっすぐに~泣いて笑ってよ思い続けるから~~

♪あいたくて~~あいたく~て星の数の夜を越えて~いつまでも~いつまでも~君はきっと僕のひかり~~~♪



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : メイちゃんの執事 第5話 理人が抱きしめた~後半 主題歌

17:02  |  メイちゃんの執事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
