2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月11日(水)

2月9日 嵐の宿題くん 押切もえ 

いつも30分の中で面白い情報満載の宿題くん~♪

小倉さんとのトークもさえます^^

お客様♪押切もえさん

OLのカリスマモデル押切もえさん意外と??ひょうきん??
嵐の印象は??
1番好きなのは??二宮~~!!

食感変わったのが好き!!
くにゃくにゃしたのとかwwスイーツでおもてなし!


え!!ッが好きww

さらに、おバカ撮影会&着ぐるみゲームで対決!

★ゲストから★
視聴者への宿題
「食感が楽しいスイーツを調べて提出!」

★食感が変わっている食べ物が好きという押切さん。

今回は食べて驚きの新食感スイーツをご紹介しちゃいます!

★解答編.★

★“トリプル・ショコラ・リッチ”(5個2,625円)/千葉県香取市「ファームネット・ジャパン」
ココアパウダーのフワフワ感、
チョコデニッシュのモッチリ感
、チョコクリームのトロ~リ感、
板チョコのパリパリ感と4つの食感が味わえるチョコパン。
口ッパイほおばる~~WWおいsっひ~~!ww

松潤にきって!!とお願いするも~もえちゃんがよかっtな・・すねる・・・・ww
「何だこの食感?」「パリパリあった?」「パリパリいた~!」www

★レモンパフェ”/東京・丸の内「RISTORANTE HiRo CENTRO 丸ビル店」(※コース料理のみ)
口の中できえる?
グラスに入ったパンナコッタ、はんぺんみたい~~ww
レモンの泡をこおらせる~~あげだまじゃん!!wwレモングラスのゼリー
レモンマーマレードの上に練乳のムースをのせ、さらにその上にレモン汁で作った泡を液体窒素で凍らせたものをのせ。レモンの皮をp乗せて~
。押切さん「おいちぃと~大喜び!食感の層が~~www

じゃんけんで~~だべる人を!!翔くん勝利!!おいちい~~
食感がどんどんかわってく~~~ww
嵐は久々の液体窒素にちょっと盛り上がり!


さらに液体窒素を使ってもう一品作っていただきました!
★“イチゴの冷たいかき揚げ”てんぷらみたい~~~
イチゴとイチゴのゼリーを混ぜ、液体窒素で凍らせた表面シャリシャリ
食感がどんどんかわってく~~~ww
中はトロ~リとした一品。液体窒素大好きの相葉は「食ったことあるような…ないような…」松本「どこで?」相葉「おばあちゃん家!」二宮「一族で液体窒素使ってるのかよ!」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

★番組から視聴者への宿題★
押切さんのイメージを膨らませて答えてね!
「押切もえさん、昨日の夜何してた?」
答え「モデルウォーキングしながら買い物していた」

もちろんモデルウォーキングはショーの時だけ!

普段は~~~ww
怪我は??爪がはがれても笑顔で歩いたという痛い話も!
ショーでも雑誌でも物をキレイに見せるために努力をする血が吹き出てて~~え???

今回は特別にスタジオでファッション誌撮影風景を再現
cancanの人にきてもらって!!
一見、動いているところを勝手に撮っているようですが、1枚1枚ずつポーズうごきます^^撮っているとのこと!たった1分間で約30ポーズもすごい~~!!

「トップモデルならこんな小道具でもかわいい写真とれるのでは?」
という事で番組で小道具を用意!まずは、業務用のヤカンでチャレンジ。

★もえ×ヤカン
ハンドバッグに見立て“おしゃれOLの通勤風景”といった雰囲気でポーズを決めていく押切さん。

★「勝訴」×もえ
書かれた紙を持っても、櫻井「余裕で勝てた裁判って感じ」
小倉さん「裁判をナメてるよね」と言われるほど、さわやかな笑顔でポージング。

★最後は、大野×変装メガネ×フランスパン
、写真撮影。押切さんを見習ってモデルポーズwww
やっぱりおマヌケな感じ。ちょんまげカツラを被りリコーダーを持った姿をパシャリ!~~~~wwwキリッとした表情でバッチリ決まっていました。


“汐留 相葉ランド”

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さらに、おバカ撮影会&着ぐるみゲームで対決!
相葉のコーナー
★視聴者のみなさんから提出してもらったおもしろゲーム

今回は??「ワンニャンゲーム」(提出者:愛知県 モー子さん)

猫さんチーム(大野、櫻井、相葉)VS犬さんチーム(押切さん、二宮、松本)

対戦!
★ルールは、それぞれの代表者が犬と猫の着ぐるみを着て行うゲーム。
犬チームは「ワン」、猫チームは「ニャン」のみでお題をチームメイトに伝える。3回言っても伝わらない場合は、身ぶり手ぶりを加えて伝えてOK。1分以内に多く答えたチームの勝ち。

★先攻は、猫さんチーム。着ぐるみを着てお題を伝えるのは櫻井。お題「ちゃんちゃんこ」
「ニャンニャンニャ!ニャンニャンニャ!」とwww必死なのに~~、大野「人面魚?」相葉「ランドセル!」「ウェットスーツ!」WWW
くお題「ナンパ」櫻井「ニャンニャ」と伝えても、大野「チャンジャ?」とwwちがうだろ~~ww的外れな答え
結局連続パス。
ラストお題「こんにゃく」は「ニャンニャニャ!」と全身をプルプル震わせてこんにゃくを表現したものの、またしても大野、相葉には伝わらず猫さんチームは0ポイント。

★後攻の犬さんチームは、もえちゃん着ぐるみを着たかった~~”!!
お題を伝える
お題を「ワンワワワ!」と身振りを加えて伝えるもえちゃん。食べる動きを見て、「わんこそば!」と松本が正解。
お題「ワンタンメン」も正解!!、犬さんチームは2ポイント。

猫さんチームが、泣きの1回で再挑戦!
お題「チャンバラ」を正解し、1ポイントゲット
「南京玉すだれ」??と難題!「ニャンニャンニャニャニャニャニャ!」と叫ぶ櫻井。「こんにゃく」の時のように、wwwで・・タイムアップ。
結局1ポイントのみ!!
押切もえさんの猫さんチームが勝利しました。



【今週の宿題くん優等生】

★「レモンパフェ」を提出してくれた 東京都 カムカムさん




大野くんが~~めっちゃ~~~おもろかっつぁ~~~~!!!


あとレモン汁で作った泡を液体窒素で凍らせたの~~~たべてみたい~~~ww



相変わらず~~飛ばしてる嵐のメンバーでした^^




みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 2月9日 嵐の宿題くん 押切もえ

20:15  |  嵐の宿題くん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
