2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月08日(日)

本日も晴れ。異常なし第4話 ・・・窃盗事件、涙の真相 前半

認知症の母を抱え・・・・


あらすじネタばれ^^


片岡 慎一郎(遠藤憲一)と遼(坂口憲二)が犯人を追い詰めてる・・・・シリアスな場面

いつもと・・・・ちがう??

ね~~おなかすいたよ~~~ご飯だよ~~??食べないとなくなっちゃうよ~~~
慎一郎が。。。??
もわもわ~~~
とここで目が覚める・・・
いつものように美波(夏未エレナ)とドタバタ劇ww
小学生の梨絵(山城侑里佳)が通学路でがま口の財布を拾って持ってきた
遼うれしくて待ってろ~~と手作りのバッジ
その名も「えらかったで賞」をプレゼント

遼がパトロール中になにやら探してる親子
がま口は 平良 節子(大森暁美)のものだった
節子は認知症だった・・・

梨絵がつけてるバッチ 学校で大注目・人気になる

~~欲しい~~なぁ~

みんなはバッチ欲しさにいろんなものを拾ってくる

おちゃわん??パンツ。。。。ww??貝??
その度に「えらかったで賞」バッジをプレゼント
いつもまにかバッジをもっていないのはスナックナオミの一郎(松田佳祐)と二郎(畠山紫音)の二人だけ

数日後、一郎と二郎が学校を無断欠席した。
二人はバッジが欲しいがため何か落し物をがないかと探してたのだった

やぎをつれて・・ww
なかなか落し物は見つからない・・・

どうしてもバッチが欲しくて共同売店の店先においてあった封筒を盗んでうそをついて遼の落し物だと・・

その様子を偶然みていた・・・節子駐在所に届けてるのを見てほっと・・・

スナックナオミの前で拾った!!
遼は何も知らず遼はバッジをあげる

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



さて。。。このことが。。。大変なことに・・・・

後半につづく・・・


主題歌~~エンディング~~

♪秋川雅史「ねがい」♪



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 本日も晴れ。異常なし第4話 窃盗事件涙の真相 認知症

23:48  |  本日も晴れ。異状なし  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
