2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月13日(火)

メイちゃんの執事第1話 主題歌は??[新着情報」

女の子ならだれでも自分だけの執事を1回は・・・なぁ~~んてww

しかもイケメンならなおのことww

ヒロ君みたいな執事がいたら・・w

フジテレビで前評判のこのドラマまたしても原作はマーガレットコミックスから発売中の漫画
 「メイちゃんの執事」
 宮城理子(集英社刊「マーガレット」連載中

最近評判の人気ドラマって原作が携帯小説だったり漫画だったりとかホント多い

今回の主演は花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』と『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』で好演をした水嶋ヒロくん


かっこいい~~~

ほかに『ROOKIES』や『ブラッディ・マンデイ』Room of Kingでいい味を出して人気を不動のものにした 佐藤 健くん

実はかくいう私もファンなのww^^


ほかにも豪華キャストが目白押ししかも個性豊かな面々が勢ぞろい

柴田理人兄(21)水嶋ヒロ
東雲メイ(17) 榮倉奈々
柴田剣人弟(17) 佐藤 健
竜恩寺泉(岩佐真悠子)
華山リカ(大政絢)
ルチア(山田 優)
忍 (向井 理)
本郷金太郎(70) 津川雅彦
メイの母(山下容莉枝)などなど


ドラマの主題歌を歌うのはROCK‘A'TRENCH
 「My SunShine」

元"SKA SKA CLUB"の山森 大輔(Vocal)と畠山 拓也(Trombone,Keyboard,etc,)の二人が2004年に
『ROCK'A'TRENCH』を結成。
2006年11月、豊田ヒロユキ(Guitar)、河原 真 (Bass)、オータケハヤト(Drums)の三人を加え強烈な個性派5人組

これから注目されることまちがいなし^^


さてさてあらすじはというと(ネタばれあり^^)


全寮制の超お嬢様学校・聖ルチア女学園を舞台にお嬢様1人にイケメンのSランク執事がつくという
考えられない超お嬢様学校に東雲メイ(17) 扮する榮倉奈々ちゃんが転入してくるところから始まります

敷地が東京都の3分の1!!

学費が月1億円!!

すごい~~

メイ(榮倉奈々)のあまりにも冴えない姿にリカ(大政絢)や泉(岩佐真悠子)がこの学園にふさわしくないと2週間以内に逃げ出すわよ!!とまで言われちゃう


ここで回想シーン


しののめという手打ちうどんやさんの娘のメイ

両親が事故でなくなり1人でうどん屋を守ろうとしてた・・・ところに・・柴田理人(21)水嶋ヒロが現れ

実は亡くなった父が本郷家のあととり

メイがその孫とわかり行くのを拒んだがメイだが危険な目にあいそうになり

メイも仕方なく身を守るために聖ルチア女学園編入することになった

とここにくるイキサツを回想で^^

本編にもどり

学園内の決まった寮はランク1番下の陰ブラ(オンブラ)寮ww  おんぼろ~~

いよいよ始まった学園生活

登校はなんとヘリコプター!!ww
授業という授業はないエステ?? バイオリン??年齢も関係なく行われる 

わぁ~~~うらやましい

そんな学園に潜入した弟豆柴こと(佐藤 健)がここは危険だ

甘くみると・・・言い残した

その言葉どうり同級生はみな追い出そうといろいろ仕掛ける  女は怖い~~

                 
そんな折1週間後におこなわれる自由参加の特別授業

調理実習で華山リカ(大政絢)らと決着をつけることに

そのために柴田理人 兄(21)水嶋ヒロがフランス料理の秘密特訓をする

いよいよはじまった調理実習。。。なんとメイの食材が腐ってた

そんな中メイは家の味 しののめのうどんをつくり審査に望む

特別審査員にルチア(山田 優)最高の淑女に贈られる称号を持った、学園内の絶対権力者が現れうどんを食べるが・・・

こんなうどんなんてと他の審査員はけなし大喧嘩になる

メイももう嫌気が差しその夜学園を去ろうとする そんなメイに校長が助言をするが・・・

祖父本郷金太郎(70)津川雅彦から電話があり父の骨を受け取りたいと言う
中がよかった母のも一緒にとメイが頼むが

本郷家の人間にふさわしくなれば。。と本郷金太郎(70) 津川雅彦が案を出す



戦うか逃げるか・・元いた家で泣いていると・・・柴田理人(21)水嶋ヒロがメイを迎えにくる



学園にもどり決意のあかしをする

めがね→コンタクトにしレディになると決意する

両親のために・・・・

弟豆柴こと(佐藤 健)はリカ(大政絢)の見習い執事として学園にww




ラストシーンの殺してあげたいくらいに。。。素敵な名前ね・・・と微笑むルチア(山田 優)

怖い~~汗


影の学園内の絶対権力者ことルチア(山田 優)が・・・これからの展開に~~なると

予想します

このバラエティドラマと思いきや~~意外と・・・・ww


続く・・・・fin

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : メイちゃんの執事 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : メイちゃんの執事 水嶋ヒロ 佐藤 主題歌 漫画

23:56  |  メイちゃんの執事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
