2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)



みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

スマスマ2月9日 美輪明宏&沢村一樹 ブラックミニトマト 完熟たまねぎ 糖度14度

最初のコーナーは石川遼vsSMAP

★スポーツ真剣勝負スペシャル★

アプローチビンゴ対決前半

♪ルール♪
10m先の1~9のビンゴセットにアプローチショットを交互に打ち
3つのボックスでタテ・ヨコ・ナナメのどれか1つビンゴが完成すれば勝ち!!

SMAP ★稲垣♪3番ゲット ★剛♪4番ゲット★木村♪5番ゲット
遼    ★2番ゲット★1番ゲット★8番ゲット

スマップ★慎吾くんシバヨメオオトカゲ~~~ww
ここで後半

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


★お友達ビストロSMAP★

ゲスト 美輪明宏&沢村一樹
沢村一樹=エロさま~~ww

本日のオーダー★カレー料理&エビ料理

★特選素材~~♪
完熟たまねぎー通常のたまねぎが糖度7度なのにスイカやみかんより甘い14度もある!!(淡路島産)
ブラックミニトマトーくせがなくマイルドな黒いトマト ほのかな苦味とキレのあるトマト




img00075056088.jpg

美輪さんオヤスミは??笑うセールスマン見たいな格好でwwおでかけ^^
沢村さんは一人で海に

エロさまのSMAPエロランキング~~ww
第5位 香取
第4位 中居
第3位 木村
第2位 剛と吾郎ちゃんは甲乙つけがたい??
第1位

稲垣ーフランスと五反田の中間
木村ーシンプルだけど長い道のりを歩んでる=フランスの官能小説
シモネタ~~~~汗

沢村さんのブルースリーのものまね&平泉成さんを~~~ww異色のものまね対決
とキムラもwww上手~~ww剛もww
沢村vs木村の平泉成さんのものまね対決合戦www うどんは~~いね~~~ww
笑える~~~www

美輪さんー淡谷紀子さんのまねを~~w

香取&剛シェフvs木村&稲垣シェフ
★香取&剛シェフ

エビのトマトチリソース~特製えびパン添え~下にさらうどんが引いてある「ブラックミニトマト」入り
エビちりーラングステー二・大正えび・芝えびいり

えびパン~ハトシ(長崎の伝統料理)に似てると!!卓袱しっぽく
ロールキャベツのカレー鍋仕立てソーセージ・ロールキャベツ(チーズ乗せ)地鳥入り
昔風の黄色いカレーをイメージ「完熟たまねぎ」使用

髪の毛を黄色にした理由は??金運!赤は生命力の色!!
と・・ここでいきなり・・沢村一樹。。ズボンを脱いで・・赤いラインの入ったパンツをwww


簡単にレシピ


★木村&稲垣シェフ

えびの三種揚げ~赤ワインソース「ポルト酒・トマトペースト・えび赤ワインで煮詰めたソース」
タラの芽・ふきのとう・行者にんにく・など~えびにはカダイフという「とうもろこしの粉でつくつた麺」でまいてあげてある えびーラングステー二・さつま揚げ風(イセエビ:オマール・おまーるの爪をあわび塩蒸し入り」しんじょ風に

特製カレーうどん
あご「とびうお」のだしの五島うどん
ここにカレーをかけて~~完熟たまねぎと比内地鶏入り



と:::おいしい~~~♪サラリーマンNEOのセクスィー部長の格好をした慎吾~~ww


20070508_00.jpg


勝者~~香取&剛シェフ~~美輪明宏さんと沢村一樹さんからキス!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

アプローチビンゴ対決後半

遼 ★7番ゲット★6番ゲット
SMAP★9番ゲット

同点になったので

サドンネス真ん中5番に最初に入れたほうが勝者~~!!


SMAPが勝ったら今使ってる手袋をプレゼント
石川遼が勝ったらビストロSMAPのワッペン

もちろん??””遼くんの勝利!”!おまもりにします^^と


脅威の的中率??台場の母~~

慎吾~~ww銀座の母のぱくり~~ww そっくり~~~~www


頭たたくww手に赤ペンで書くかく~~ww

ゲストは坂東英二さん

手にはww手相にバナナ線があるヒトはクイズ番組の司会に向いてる??ww
マジカルバナナ~ww

手相に矢と女があるのは魅力的な女性ばかりをターゲットに行われる??(通称・英二スカウト)の表れ??ww


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

歌のゲストはベイシティローラーズの元パット・マッグリン

曲はもちろん??サタデーナイト~~~~うわ~~~おじさんに~~~ww

S・A・T・U・R・D・A・Y~~ナイト~~~♪


なつかしい??ww


来週の歌のゲストは念願の再結成を果たしたユニコーンが登場

あの名曲の数々を夢のSMAP×ユニコーンによるライブが実現

お楽しみに^^

森且行くん・・・・^^2009年1月28日:初のGⅠ優勝(川口オート第57回GⅠ開設記念グランプリレース)

おめでと~~~~♪

みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 美輪明宏沢村一樹 ブラックミニトマト 完熟たまねぎ 糖度14度

00:20  |  SMAP×SMAP(スマスマ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
