2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト


みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月07日(土)

歌のお兄さん第3話 ドラマ主題歌~決定 ??!後半

いろいろ考えてはため息・・・

いつも眉ひそめて~~はぁ~~


健太~~ふぁいと!!


あらすじネタばれ^^後半

何とか笑顔~~仏頂面をなおさせようと~~~~~みんなで~がんばるも~~
゜★ おおきなくりの~~♪木の下で~~

相変わらず~~はぁ~~

GISELle・・・ハルキ~ソースケ
自分を捨ててメジャーデビューした明音(千紗)の活躍を。。。
4人でがんばってたころの回想シーン

せつない・・・・・



番組への復帰を狙う氷室から番組への愛情のなさを指摘~いいかげんいしなさい~~^!!


やっぱり・・・自分の居場所は子ども番組ではない、おもってるね~~健太

夜・・・親父さんに・・なかなかだったと・・

ほめられる・・・も・・GISELleに・・・はぁ~~

゜★ みんなでうたお!パピプペポン・・てを~~たたきましょ~~~♪ぱんぱんぱん~~♪
うそなんてつけない・・そのまま歌なんてうたえないよ・・健太

俺が歌いたいのは童謡じゃないんだよ・・・真鍋に。。健太

何を歌うか??とどう歌うか??はどっちが大事だと思う?わからないうちはなにをしてもだめ!と
真鍋・・問いかける


ある日、『みんなでうたお!パピプペポン』
健太収録に来ない・・


え??きた??
専務の孫・わたる(清水優哉)が収録遊びに来る
元気よすぎ~

゜★ うたお~うた~お~~笑顔でね~~♪げんきよく~♪
傍若無人に暴れまわるわたるおいおい~

思わず叱りつけた健太 たたく!!けりを入れる~~
わたるを泣かせてしまい…!?

あ~めんどくせい~~!!

真鍋に。。健太にでていって・・と・・いい加減な気持ちで困ると・・

衣装を返そう・・と
俺は子供のためにうたえない・・番組やめます・・

明音に・・どうするの???もう~~すむ世界が違う

一緒にうたいたい・・もう遅い・・

甘えないで・・・
自分で自分の場所をさがさないと・・・と明音

がんばれよ。。。と健太


スタジオで専務の孫・わたるに踊りを教える健太
一緒に踊る

その様子を・・・真鍋微笑んで見守る~♪

わらった!!健太
歌のお兄さん!!うたってくれてありがとう~~!!

笑顔のケンタの姿~゜★ うたおう~~うたお~うた~お~~笑顔でね~~♪げんきよく~♪

その様子を見て・・・・・・明音・・・泣

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

主題歌のお兄さん*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

曇り・のち快晴~~♪
矢野健太



わぁ~~^^

笑った~~~^^やった~~~やっとふっきれた??!!

次回は笑顔゜★ 笑顔の大野くん~~にあえるかな???


笑顔の健太いいな~~と思った人!
ポチポチ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】→人気ブログランキング





みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 歌のお兄さん第3話 ドラマ主題歌 決定

16:48  |  歌のおにいさん  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
外貨MMF
