2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年07月12日(火)

新ドラマ  月9 好きなひとがいること

きた!!!!!

げつ999


きた^^

げつ9





桐谷美玲
みれい
山崎賢人
やま
三浦翔平
みうら
野村周平
げつ


大原櫻子
浜野謙太
佐野ひなこ

吉田鋼太郎




げつ99



やばい!!



ツボ過ぎる

!!!




もうきになってしかたないわww




気になるあらすじは・・・・↓


主題歌:JY(知英)
しゅ

【続きです】

第1話あらすじ
櫻井美咲(桐谷美玲)は、キスの仕方も忘れるほどスッカリ恋愛にご無沙汰だった。というのも将来は独立したいという夢に向け、日々パティシエの仕事に邁進してきたため。だがある日、心のよりどころとしていた仕事をクビになり、転職活動もうまくいかないという大ピンチに…。そんなおり、高校時代の初恋の人・柴崎千秋(三浦翔平)と再会する。そしてなんと千秋に誘われ、彼が経営する海辺のレストランで住み込みのバイトを始めるという奇跡の展開に…。憧れの千秋と一つ屋根の下で暮らすことになった美咲。だが、そこにはほかにも兄弟たちがいた。シェフを目指して学校に通う三男の柴崎冬真(野村周平)は面食らうほどのお調子者のプレーボーイ。そして、レストランを支える天才シェフ、次男の柴崎夏向(山崎賢人)は最低最悪の超ムカつく男だった!美咲のことをパティシエとは認めず、パシリ扱いしかしない夏向。こんな最低男と暮らす羽目になるなんて!こうして、三者三様の三兄弟とひと夏をすごすことになった美咲。果たして、いつも優しい理想の王子様・千秋、お調子者のプレーボーイ・冬真、そして嫌みや皮肉ばかりの天敵・夏向のうち、恋愛弱者・櫻井美咲の重い心の扉を開けるのは誰か…!?

公式発表
桐谷美玲らメーンキャストが自ら生配信に出演、制作発表することで新ドラマの概要が明らかにされたフジテレビ7月スタートの月9ドラマ『好きな人がいること』。海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロインがイケメン三兄弟とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディーだ。満を持して月9初主演となる桐谷美玲、相手役の山崎賢人、さらに三浦翔平、野村周平といった若者に絶大な人気を誇る豪華出演者が早くも話題を集めているが、このたび、その豪華メンバーに大原櫻子、佐野ひなこら若手女優、吉田鋼太郎、浜野謙太ら個性派が集結することが決定した。大原はメーンキャスト4人とすべて共演歴があり、また佐野ひなこは野村周平以外の3人と共演済み。さらに大原と佐野は共に『水球ヤンキース』(2014年・7月期)出身ということで、大原は「現場がどうなるか今から楽しみ」と語っている。

大原櫻子が演じるのは、桐谷美玲演じるヒロイン櫻井美咲(さくらい・みさき)のバイト先のレストランにある日突然、やって来る女の子、西島愛海(にしじま・まなみ)。山崎賢人演じる柴崎夏向(しばさき・かなた)ら三兄弟たちに近寄り、何かを探ろうとしているミステリアスな女性を演じる。女優として、歌手として、マルチな活躍をする大原櫻子は、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(2013年)の全国オーディションで5千人の中から選ばれ、デビュー。今回の月9出演は、ヒロインを熱演した土ドラ『水球ヤンキース』(2014年・7月期)、主人公の妹を演じた月9『恋仲』(2015年・7月期)に続く、3度目の夏ドラマ出演となる。明るく元気なイメージで、ティーン女子がもっとも親近感を持つ存在として人気の大原が、新たな魅力を開花させてくれるに違いない。

佐野ひなこ演じる奥田実果子(おくだ・みかこ)は、海辺のサーフショップで働く柴崎夏向(山崎賢人)の同級生という設定。女優としてだけでなくモデルとしても大活躍する佐野ひなこは、若い女性の憧れの的として、絶大な支持を得る。土ドラ『水球ヤンキース』(2014年・7月期)や『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(2015年・10月期)といった作品で存在感のある演技をみせたが、今回は、一回り年上のサーフショップ・オーナー、日村信之(ひむら・のぶゆき)と付き合っているという設定で、美女と野獣ながら、年の差を吹き飛ばす典型的なバカップルを演じることになる。夏のビーチにぴったりの、キュートでちょっとコミカルな魅力にご注目いただきたい。

一方、海辺のサーフショップを経営する日村信之を演じるのは、浜野謙太。ミュージシャンとして「SAKEROCK」および「在日ファンク」で活躍し、ハマケンの愛称で親しまれるが、2007年に俳優デビューして以来、話題の映画やドラマに多数出演し続けている。
さらに舞台中心のシェイクスピア俳優でありながら、昨今では朝の連続テレビ小説『花子とアン』など大ヒットドラマでの怪演ぶりが話題の吉田鋼太郎は、飲食業界のカリスマ的存在、東村了(ひがしむら・りょう)を演じる。全国に何店舗も店を持つ多角的経営の巨大外食チェーン企業を経営する権力者で、柴崎千秋(三浦翔平)ら兄弟が経営するレストランの買収計画をもくろむという設定。怪優・吉田が、ヒロイン美咲や兄弟たちをどのように追い詰めていくかも見所のひとつだ。
みなさまの応援が私の元気♪クリックよろしくお願いします^^
人気ブログランキング にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 主題歌 フジテレビ あらすじ

10:00  |  7月新ドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
外貨MMF